S+チャレンジその後。そしてお説教。 | 中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

40代半ば、小中学生2児のパパ。もっと家事育児に参加しろと叱られながら酒(主にワイン)を飲み、合間にテニスとゲームに没頭する日々(仕事はどこに…)。主にスプラでメンタル死んでる記事多し。不快な方は回れ右でお願いしますm(_ _)mツイッター→@naoponnaopon46

エリア。初のS+チャレンジは即終了かと思いきや、奇跡的にキープ!(写真撮り忘れたw)

でもあっという間にまたピンチ!


さすがにここから3勝(4勝?)は無理えーん

あまりにも周り(味方も強いよ)が強すぎて、何が足りないのかもよくわからないてへぺろ

いや、もしかしたら連勝するかもしれないし!最後の1カウントまで諦めないぞ!プンプン


さて。昨日、嫁から、「ゲームやり過ぎじゃない?もっと家族の時間を大事にして」とじっくりと説教されました。マジなやつやんガーン小学生か俺はチュー

まぁねぇ。ある日のスケジュール。

在宅終了→子供の塾送迎→ヤグラ→夕食皿洗い風呂→
ヤグラ振り返りとブログ(PCで)→エリア→就寝

確かにリビングにいないな爆笑(ゲームもPCも寝室)

んー、とりあえず、ブログは家では書かず、通勤と昼休みでなんとかするか。書く量は減ってしまうかもだけど。すみません。

雰囲気的に1日1時間か1時間半ってとこか。だとすると…ヤグラは諦めるかなぁ。エリアに注力するか…。うーん。リグマ…もやりたいんだけどなぁ。こっちは週末になんとかするか…。

でも週末に固めるとそれはそれで何か言われるよな絶対(笑)週末は子供の勉強フォロー入らなきゃだしなー

スプラの立ち回りの前に家庭の立ち回りだな!(これが言いたかったw)

あ、説教の間に、「そんな歳でそんな時間ゲームやってる人なんているの?」となんか多方面から反発を受けそうなことを言われました爆笑

「あんな人もこんな人もそんな人もイルヨー俺なんてまたまだアマイヨー」と言いたくなりましたが色々こじれそうなので黙っておきました口笛

そう考えると40代50代のXプレイヤーは家庭の立ち回りもXレベル?