日常生活再開。 | 世界一おしゃれなおばあさんを目指して




退院してからー


何でもない日に「感謝」ってつくづく思うなぁ






近所のショッピングセンターに行ってね

フードホールでお昼ご飯を孫娘たちと

ひさしぶりにお化粧して、アクセサリーも付けて


オリンピックですからね記念フォト

面白い写真が撮れたわね


これから先ー


オリンピックの時は「パリオリンピック」の時は入院してたなぁと思い出すんでしょうねぇ





スーパーへお買い物も再開


アジアの食品のコーナー




孫娘K子2は相変わらずよ





日本から南に8000キロ


ウールのタートルネック着てるんだわ


南半周は真冬で冬支度!暑さと闘ってる皆さんに申し訳なく感じてます。




八百屋さんでお買い物

マスクの方がいるわ


レジ袋は頂かないからキャベツを剥き出しで持ってる(キャベツ価格5ドル50セント日本円なら550円)


韓国食品店にて

お店の方に韓国語で話しかけられちゃいました


韓国語の勉強不足ね


えっ


韓国語勉強してるの?


いやいや


ドラマを楽しんでるだけよ。