今日もお出かけは「白」で行きましょう! | 世界一おしゃれなおばあさんを目指して

今日も上下「白」靴は銀色。バッグが大きすぎるかな?白の装いにはどんなバッグかいいかなぁ?目下検討中


欲しい家具があってね


それにしても派手な入り口まるでお祭りのようだわ


バーゲンを狙って行ったものの


いい感じのものが見つからない


お昼は


次女はオムライスハンバーグ


N婆は明太子うどん

このお店のメニュー


うどんが約2500円也


特別高級店というわけでもないのにねぇ


この頃の物価高に老人はついていけないかも




別の家具屋さんへ

結局、もう一軒家具屋さんをのぞいたけれどね


満足する家具には巡り会えず


家具屋三軒巡りは 疲労感のみ体に残り


それでもその後スーパーのあるショッピングセンターに行って

いい感じに疲れたから


今晩は よく眠れそうよ


以上。