南半球婆さんの秋服 | 世界一おしゃれなおばあさんを目指して






秋服のお買い物スタイル


スーパーのハム売り場の前にて 


今日もトローリーいっぱいにお買い物


トイレットペーパーが半額で7ドル16ロール N婆の嫌いな3枚重 二重までは許せるけどね

なんとこの会社1952年からオーストラリアで創業だって


N婆と同い年よ!すごい!長い間商品売り続けてる





木綿の長袖がちょうどいい季節に



せっかくなので三脚フォトも


久しぶりのスカートはユニクロ 木綿のブラウスは日本で購入


大きめのバッグは体がほっそりみえる?




バッグMO851 つけている紫色の袋は消毒液入れてます。


靴はコンバース白ハイカット



病院に検査に行った日の装い


病院には少し明るい服で行くことにしててね


診察が終わって 近所の公園で娘たちと待ち合わせ


長女の長女K子1と次女の長女K子2 仲良し4人組


楽しそうな娘と孫を見ながら祖母はー


ベンチに座り 運動中


珍しく中ヒール履いてます。


FURLA靴は足に馴染んで歩きやすい


実際の色はもう少し紺色かも

ヒール5センチなら まだまだオッケー72歳のN婆なのであります。


久しぶりにヒールを履いて少しばかり若返ったような気がして


いつもスニーカーばかりじゃ、確かに楽だけれどね


オシャレって少し緊張したり気を引き締めることも必要な気がしてきたわ


以上。