ローマで老婆の胃袋快調なり! | 世界一おしゃれなおばあさんを目指して



そうですよねぇ

イタリアにいるんだもの

朝から晩までイタ食イタ食・・・


ここだけの話、N婆のトランクには 携帯用の醤油が出番を待ってたけど

出番なし

パースでは 時々胸焼けで苦しめられてたけど

老婆の胃袋いい調子!


次女は ローマでラザニアを食べ続けて研究するって言ってたけどね

ラザニアがないレストランもあって結局二回しか食べれなかったのね


あちこちのレストランで食べたイタ食の数々


ラザニア2種





久しぶりのフライドポテトが嬉しかったりしてね


パースじゃ何にでもチップスがついてくる気がするなぁ

ロブスターパスタ

ピザマルガーリータもお店によって違うのね


ナスが入ってるパスタ

トマトスパゲッティ2種


そして 思うのね


イタリア料理が大好きになっちゃったぁ


まだまだ続きますよー


イタリア報告。