南半球、71婆のプチプラファッション。 | 世界一おしゃれなおばあさんを目指して





本日、西オーストラリアはレイバーデーで祝日。

「労働者の日」ってことね(N婆、皆様にお知らせするために調べまして)

先週末、テレビではロングウィークエンドって言ってたけど 何の祝日かピンとこない

街では何かやってるのかなぁ

自宅でゆっくり過ごしていると世間の様子が伝わってこなくてね



今日は「スーパーファッション」のご紹介

スーパーって言っても スーパーマーケットにお買い物ファッションのことよこのコーデ、ブログでご紹介は2度目です。

トップはデザイナーの次女がリメイク洒落た仕上がりに

このシャツ40年程前に 確か1000円で購入

白パンツは アメリカに行った時にバーゲンでUS10ドル

バッグは日本で購入、たしか千円くらいだったかな

靴はパースで購入、スペイン製。安くはなかったけれどバーゲンで購入したはず
後ろ姿


つくづく思うのは、やっぱり美容院にはマメに行かないと!です。自分でヘアーカットはダメダメ。こんな風にシャープな後ろ姿にはならないから

靴もバッグもギンギラ!

お支払いのN婆に孫娘K子2がちゃんと払えるかなと心配の視線。

以上