【連載】新しいお弁当箱で♪黒くまちゃん×2のお弁当++ | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当




こんにちは。



今日も出しそびれ弁当です。(*´pq`)ハハ

ミュゼプラチナムさんのfacebbokに掲載していただいた「黒くまちゃんのお弁当」です。
ご依頼が、帽子やマフラーをしたくまちゃんだったので、以前に作った黒くまちゃんをリメークしました。






おにぎりでキャラを作るのは久しぶりだったので、海苔がうまく巻けなくって、苦戦しました。(-_-;)







この日使ったのが、去年一目ぼれして買ってしまったお弁当箱です♪







春からの毎日のお弁当に、沢山活用出来そう!!(と、自分に言い聞かせて購入しました。笑)

よかったらミュゼプラチナムさんのfacebookに遊びに行ってみて下さいね→





-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。


応援とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ランキング参加中♪

お弁当