【連載】はんぺん雪だるまのお弁当++ | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当





こんにちは。



今日は、ミュゼプラチナムさんのfacebookに掲載していただいた「雪だるまのお弁当」です。
もう暦は春なので、出しそびれちゃった感がありますが(笑)UPしちゃいます。^^





まるめたサンドイッチは、akinoichigoさんのレシピを、参考にさせてもらいました♪





この日は、すごくいい感じで太陽の光が窓から入ってきたので、
写真がうまく撮れた気がします。ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノテヘヘ





よかったら、遊びに行ってみて下さいね。→ミュゼプラチナム facebook




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。


応援とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ランキング参加中♪

お弁当