赤ずきんのお弁当++ | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当





こんにちは。



今日は、タイトルに悩みました・・・(。・ˇ_ˇ・。)(よく悩みますが。)

去年、サンタガールを作ってみたら、かっぱを着た女の子みたいになったので、
もう一度つくってみたのですが、なんだかよくわからない感じになりました。笑

「赤ずきんちゃん」ってことにしておきます。







かっぱを着た女の子みたいになったお弁当は、こちらです。↓







やっぱり、サンタガールっていうか、かっぱ着てますね。(*´pq`)ププ




-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。


応援とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ランキング参加中♪

お弁当