人生変わったセドナ③





こんにちは、いつもブログへ遊びに来ていただきましてありがとうございます。



たくさんのボルテックスでパワーを貰ったセドナ。

セドナは日帰りだったので、ラスベガスへ帰ろうとした時――



空に龍がいたんです。










龍の頭の部分で目や歯までしっかり見えませんか?
見つけた時に「あ、龍だ」ってなんの疑いもなくそう思ったんです。


すると今度は、




すごく綺麗な彩雲が!
あまりに綺麗で見惚れているとどんどん色味や立体感が変化して…









本当に綺麗な龍が出てきてくれたんです。
明らかに他の雲とは異質で、雲って感じじゃなかったんです。
ゼリーっぽい。


私、この時は知らなかったのですが後から知った情報で


・龍は繋がった時に姿を見せてくれる
・セドナはレムリア時代にシリウス?の龍が降り立った場所


という事を知り、納得しました。
セドナは龍と縁の深い場所なんだと。


そして何よりも私の虹龍ちゃんが夢に出てきてくれた時に、まさにこのピンクパールの色だったんです。




この龍雲は間違えなく私の虹龍ちゃんです。

その時は分からなくても後からこうやって答えを教えてくれるんです。

やっぱセドナはすごい場所だったんだな、本当に来て良かったです。



どこで繋がったのかと考えると、やはり川だったんです。
あの川は虹龍ちゃんが導いてくれたんだと。
そして川で遊んでる時に、

楽しい!楽しい!!

と不思議な気持ちが入ってきたんです。






恐らく虹龍ちゃんもこの川で一緒に遊んでいて、繋がったんだろうなと。

言葉にするのは難しいのですが、なんか分かったんです。


考えるな、感じろ―――


ってやつですね。


みなさん、龍は間違えなく存在しています。



それから何が変わったかというと、なんか頭の中に自分では考えつかないような発想がポンと出てきたり不思議な事が起きたり、面白い写真が撮れる様になったりと――


あと龍や神様と繋がると体調を崩すとネットに書いてあったのですが、日本に帰ってきてから1週間体調崩して寝込んでました。
恐らくこの情報も本当だと思います。


繋がってからどんな風に日常が変わったかなどはまた今度改めて書こうと思います。




それではここまで読んでいただきありがとうございました。






セドナの帰りに寄ったルート66のセグリマン。
ラスベガスからセドナへ行くとルート66のオールドアメリカも通るので、観光的にはとても満足できました!片道6時間!苦じゃない!



それでは!