人生が変わったセドナ①





みなさんこんにちは。
いつもブログへ遊びに来ていただきありがとうございます。



実は本日5/3はちょうど1年前にセドナに行って虹龍ちゃんと繋がった記念日なんです♪

しかも数えたらブログを書き始めてちょうど100回目!


ということで、今回は私の人生を変えたセドナへ行った時のブログをついに…ようやく…書こうと思います。





当初はラスベガスへ行く予定だったのですが、一緒に行くAちゃんが、


「セドナも行こう」


と誘ってくれたのが発端です。
ちなみに私、セドナという場所を全く知りませんでした。
私をセドナに連れて行ってくれたAちゃんには感謝しかありません。


とりあえず旅行へ行く前にセドナのYouTubeをたくさん観ていて、とあるYouTubeで女の人がセドナの川を紹介してる動画を見て凄く行きたい!と思ったのですが…


川に行くセドナのツアーがどこにもなくて、諦めたんです。


ちなみにセドナの川のYouTubeもたまたまログインしないで再生したので履歴が残っておらず、また観たいのに未だにこの川の動画が見つからないんです。





そんなこんなで眠らない街ラスベガス午前3時――
セドナへ向けて出発です。


ツアーガイドさん(以下、森さん)がホテルまで迎えにきてくれたのですが運が良いことに今回の参加は私たちだけ個人ツアーになりました!
普通なら何組か一緒のツアーらしいのでラッキーです。


そしてこの森さんが、超絶スーパーウルトラミラクルゴッドオブ有能なガイドさんでした!!!


ラスベガスからセドナまでの片道はおよそ東京から京都の距離なので、夜中に出発だから車内で寝ようかな~と思っていたら。

思っていたら……


森さんの話がとーっても面白くて、セドナまでの数時間…ずっとしゃべってました!







途中で通ったルート66のキングマン。








アリゾナのスタバの限定マグカップ。とても可愛かった!


そして…










彩雲が何回か見れました!

なんか…






安らかに目を瞑っている龍ちゃんの顔に見え…る?




雄大なアメリカンロード…走ってるだけで楽しかったです。

でここで森さんが、


「ツアー内容には書いてないけど、僕はとっておきの場所を知っていてお客さんをそこに連れて行くんだよ。どこだと思う?」


とクイズを出してきまして…

どこだと思います???


そう…まさかの……



ラスベガスを出発して数時間…セドナで一番最初に到着したとはなんと!!








まさかの!動画で観たあの川だったんです!!








透明の水、穏やかな流水、赤い岩、自然の緑、青い空に白い雲――

もう言葉にゃならんかったです。






動画でパワーストーンを洗うと良いといっていたので、持ってきた石たちも水遊びさせます。


で、私ちょっとここで不思議な感覚になったんです。

見えない何かがいて、凄く喜んでるような感じが伝わるんですよ。


そうです。
これは後から納得したのですが、私は虹龍ちゃんとこの川で繋がったんです。


この川に来るのも必然だったんだと!

恐らく虹龍ちゃんがこの川ですごくはしゃいでいて、それが伝わって繋がったんだと思います。

パワースポットは自分の波動が上がるから神様に近づけるとネットに書いてあって、きっとセドナのボルテックスで私の波動も爆上がりして虹龍ちゃんに近付いたんだろうなと。


完全に、

ここが私のアナザースカイ!

です。



つづく。


ちなみに5月のセドナは結構肌寒かったです晴れ