人生変わったセドナ②




みなさんこんにちは、いつもブログへ遊びにきていただきありがとうございます。


↑前回のセドナの続きになります。









セドナにはたくさんのボルテックスがあり、











赤い岩、青い空、白い雲のコントラストがまぁたいへん素晴らしいのですが

もうね、すべてが壮観で人間なんてちっさな存在だなぁと思うわけですよ。






↑ベルロックは一番有名なボルテックスで、YouTubeでも簡単に登れるボルテックスとして紹介されているのですが、

全然簡単じゃなかったです。
登るのは良くても下りるのがたいへんで、足場の岩も結構グラグラ揺れていたり、絶妙な位置にあるサボテンのトラップに刺さったりとなかなか鬼畜なボルテックスではないかと。

上まで上がったは良いけど降りられないでレスキュー呼ぶ人も結構いるらしいです。

わたくしも登りはまぁいけたのですが、下りがたいへん怖かったです。



そして、





ここのレストランはガイドの森さんオススメということで連れて行ってもらったのですが、








まぁなんと素晴らしいロケーション!
緑と川に囲まれて自然の中で贅沢なランチです。
セドナへ行ったら是非ともここのレストランオススメです。







で、このレストランでもありがたい奇跡が。

隣のテーブルだった常連客っぽい方とちょっと仲良くなったんですよ。どうやら日本が好きだったみたいで日本旅行に行った時の写真とか見せてくれたりして。

そしたら頼んでいない、いかにも高そうなシャンパンとデザートがテーブルに運ばれてきて、






おやおやおや!!!?

とあたふたしていたら、その常連客さんがプレゼントしてくれたと店員さんが教えてくれました。

ちなみにその時はもう常連客さんは離席していて。

ありがたいです。めちゃ美味しくて大満足してお会計をお願いしたら、


「○○さん(常連客さん)が君達のテーブルの会計もすべて済ましてくれたよ」


と!!

なななななななんと!!!!

こんな事があるのか!!!!

セドナの奇跡★です。多分チップ含めて数万はしていたはず…

こんな事が、あるんですね。ありがとうセドナ。





それから、






リクエストしたオーラの写真が撮れるお店に行って、




一面グリーン!!
ヒーラー属性です。
面白かったので、オススメです。



で、セドナには世界唯一のターコイズ色のマクドナルドがあるのでそこにも連れて行ってもらいました。








映え映えです。
この青いドリンクも美味しかったです♪
セドナのマクドナルドはモニターで注文するのでとっても簡単でした!
皆さんもセドナ行った際には記念に是非♪




あとは、セドナの観光YouTubeでも有名?な日本人オーナーさんの営むパワーストーン屋さんに連れて行ってもらいました。





で、そこの日本人オーナーさんに私とAちゃんちょっと不思議な事を言われたんですよ。


「アナタ、よく妄想とかしてるでしょ」


とわたくし言われまして、完全に


「?????」


状態です。
妄想……why?

妄想と言われれば、わたくし学生の頃からテニスの王子様の幸村くんが好きで確かに幸村くんとの妄想なんかしてたりもするのですが!!そう、私は幸村くんの夢女。
まさかそんなのがバレてるのか!?と恥ずかしくて必死に否定してしまいました。


が、これ。今になって意味が分かったんです。

おそらく【引き寄せの法則】の事を言ってたんだと思いました。
私がセドナへ行ったときはまだ引き寄せの法則なんて言葉自体知らなかったんですよ。

今は引き寄せめちゃやっていて常に願いが叶った妄想しまくってます。

きっとオーナーさんには未来が見えてたんだと思います。




Aちゃんは「あなたエジプト行く予定ある?」と聞かれていて、当然この時点ではエジプトなんて行く予定なぞなかったのですが、


その半年後、私とAちゃんはエジプトに行ったんですよ。

エジプト旅行中にAちゃんが、


「そういえばセドナのお姉さんにエジプト行く予定ある?って聞かれたわ!」


と思い出してこの話を思い出しました。


あのパワーストーン屋のオーナーのお姉さん、きっと何か未来が見える人だったのかもしれません。


そんな不思議体験をしたセドナでした。




→つづく