またまたアメトピ載せて頂きました。

ベビ待ちとちょっと違う内容なのに

すみません。




ところで、

最近自分のTシャツを購入。

仕事着と普段着。

なので、何枚か服を捨てようと

探し出した。


もう着ないかなぁ。

というもの。

1年着なかったものはもう着ないというけれど、

思い切ってこの前パンツ系を履いてみた。

そしたら、

意外といいじゃない。


何年か履いていなくても

着たりすることもやっぱりあると

味を占めてしまい、

また捨てにくくなってしまった私。


でも

どうにか探して4枚さよならすることに。


そして赤ちゃんの服や、

息子の小さくなった服も

ついでに捨ててしまおう!

と思い立ってみた。


、、、。


なんか捨てられない。😢


じゃ一枚だけ捨てよう!


、、、。


やっぱり選べない。


時間がなかったのもあり、

もうそれで断念。


いや、でもそろそろ

捨てないと

本当に無駄にあるのよね。

スーツケースにびっしり入れてるのと、

外に出てる分でもかなりある。


まだ見ぬ第二子のために、、


ってほんと馬鹿みたいにある。


あーさっさと捨てられたら

楽なのにね。


自分のものは

選べるのに

子どものものってなんでこう

捨てられないんだろう。


まだ見ぬ第二子もそうだけど、

息子の思い出の服、、と思うから

また捨てられない。


あーこの気持ちもう少し

成長させないとね、、、。