自分の力で自分らしく
夢を叶えたい貴方へ

 

貴方の一歩をサポートする

稲葉直美です

 
 
イベント
龍が運気をアップしちゃう
『龍とあそぼう会』
4月22日(水)オンラインへ
5月23日(土)神楽坂状況を見て
6月10日(水) 東京大神宮
7月5日(日)江ノ島
8月19日(水)愛宕神社
 
 
 
こんにちは
昨日は煮詰まりすぎて
 
息抜きしていたら
BASEのおみくじ
種類が増えました(笑)
(おみくじは→)
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
今日もいただいた
質問にお応えします
 
「私が霊能力を持って
生まれてきた
意味を知りたいです」
 
 
 
今回質問くださった方は
霊能力を持って
生まれてきた方ですが
 
 
これって
結構いろんな人が
感じてることじゃないかな?
 
私が生まれてきた
意味を知りたい!!
 
 

 
 
 
私も一時は
そんな事考えてました
 
 
 
 
 
でも今は
 
 
 
今できること
やりたい事やれば
それでいいじゃん
ってなんてます
 
 
 
 
もちろん
生まれてくる前に
私はこんな事したい
って神様と約束?して
生まれてきているみたい
なんだけどさ
 
 
 
それをしなきゃ
って苦しくなるくらいなら
 
 
生まれてから決めた
やりたい事を
やればいいと思う
 
 

 
 
もちろん
こうやって悩む時って
 
 
やりたい事が見つからない
とか
好きな事がうまくいかない
そんな時が多いかもだけど
 
 
 
それでもやっぱり
今の自分で
やりたい事を
見つけていく事が
生まれてきた意味への
近道だと思う
 

 
 
やらなきゃでやっても
幸せだとは思えないし
 
 
別に生まれた意味が
わかんなくても
幸せにはなれるから
 
 
難しく考えないでさ
貴方が好きな事
やり続けてみればいいと思うよ
 

 
好きなこと
分からないって
煮詰まってるなら
 
 
まずは
ゆっくり
好きな飲み物でも飲んで
ボーッとしてみよ
休んでみよう
 

 
 
楽しいって思える
できることから
できる時から
ちょっとずつ
やっていけばいいと思うよ
 
 
 
 
自分の力で夢を叶えたい貴方へ
夢を叶えるPDF
 
人気記事
 
 
お初の方へオススメ記事
 
 
 
 
情報
龍が運気をアップしちゃう
『龍とあそぼう会』
4月22日(水)オンラインへ
212 5月23日(土)神楽坂様子を見て
6月10日(水) 東京大神宮
7月5日(日)江ノ島
8月19日(水)愛宕神社