自分の力で自分らしく
夢を叶えたい貴方へ

 

貴方の一歩をサポートする

 

稲葉直美です
 
 
龍が運気をアップしちゃう
『龍とあそぼう会』
4月22日(水)夢叶特別編
5月23日(土)神楽坂
6月10日(水) 東京大神宮
7月5日(日)江ノ島
8月19日(水)愛宕神社

自分の力で夢を叶えたい貴方へ
夢を叶えるPDF
 
 
 
 こんにちは
今日はマイペースデー
のんびり過ごしています
 
 
 
先日こんな質問を
いただきました
 
「 自分勝手と自分を大切にする
の違いがわかりません」
 
 
 
これの答えは
相手の立場に立つか
なんじゃないかな
って思ってます
 
 
予定をキャンセルする
にしても
 
 
 
逆の立場を想像してみる
 
体調が悪くて
キャンセルしたい場合
 
 
逆の立場になったとき
心配こそすれど
キャンセルはされても
怒らないんじゃないかな?
 
 
自分がそう思えるなら
自分が体調悪い時は
自分を大切にするために
キャンセルしてもいいと思う
 
 
次会えたときには
しっかり謝って
いっぱい遊べばいい
 

 
 
逆の立場に立った時
自分はどうされたいか
まで想像した上で
自分を大切にする選択
 
 
 
目の前の人も
貴方の一部だから
目の前の人も
貴方自身も大切にする
 
 

 
それが
自分勝手と
自分を大切にする
の違いなんじゃないかな
 
 
 
自分勝手は
自分さえ良ければ
相手がどうなろうと
関係ないって感じだしね
 
 
 
今回は
予定のキャンセル
を例にあげたけど
 
 
いろんなところで
自分勝手か
自分を大切にする
どっちかなって
悩むことがあると思う
 
 
そんな時も
相手の立場に立って
考えることができていれば
それは自分勝手では
ないと思うよ
╰(*´︶`*)╯
 
 
 
 
 
 
 
 
オススメ記事
 
 LINEで情報を受け取る
 
 
 
神社特別イベントのお知らせ神社
お守り好きなあなたに
おすすめのお話会♪


楽しく願いが叶う
お守り選びの方法を知れちゃいます


私も出店します(((o(♡´▽`♡)o)))

 
 
 
★★イベント情報★★
4月22日(水)夢叶特別編

5月23日(土)赤城神社

6月10日(水) 東京大神宮
7月5日(日)江ノ島
8月19日(水)愛宕神社
 
無料相談室↓