自分の力で自分らしく
夢を叶えたい貴方へ

 

貴方の一歩をサポートする

 

稲葉直美です
 
 
龍が運気をアップしちゃう
『龍とあそぼう会』
4月22日(水)夢叶特別編
5月23日(土)神楽坂
6月10日(水) 東京大神宮
7月5日(日)江ノ島
8月19日(水)愛宕神社

自分の力で夢を叶えたい貴方へ
夢を叶えるPDF
 
 
実は先日
我が家のテレビが
急に壊れました
 
(O_O)
 
 

 
 
 
ここ数日
「あーテレビ周り断捨離したいな
綺麗にしたいな」
とは思っていたのです
 
 
ほら皆さん
外出自粛で断捨離してます
って言ってる方
周りにいません?
(貴方もやってる一人かな?)
 
 
それに影響を受け
もともと気にはなっていたので
片付けたい欲が
アップしてたんですよね
 

 
 
そしたらまさかの
テレビがブツん!
って壊れちゃいました
 
 
 
子供たちは長期休み
休校の延期もささやかれている中
このままテレビがないのは
致命的!!!
 
という事で
壊れたテレビを
放置しておくわけにもいかず
 
 
たまたま
旦那様が自宅待機中
だったこともあり
即買い替えになりました
 

 
 
 
そしたら
テレビを置き換えるには
どうしても断捨離を
しなきゃいけなくて
 
 
気になっていた配線も
新たにしなおさなきゃになったり
 
 
配線外してみたら
よく火事にならなかったな
と言うような状況が判明したり
 

 
 
 
断捨離以外にも
気になってた部分が
めっちゃくちゃ
改善される運びとなったのです
 
 
 

 
 
これって
よくある
「神様の願いの叶え方」
 
 
〇〇したい!
だけどなぁ
なんてやってると
 
すんごい力技で
願いを叶えてくれる
 

 
 
今回のテレビなんて
もうね一瞬、急な出費に
目眩がしましたよ
 
 
 
とはいえ
願っていたことが
まとめて叶った上に
むしろ
理想以上の展開に
 
 
お部屋も綺麗になったし
 
 
お仕事も頑張れそう
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
 
 
神社で幸せになりたい
ってお願いした後に
貴方にとっては
一瞬不幸なことが起こる事が
あるかもしれないけれど
 
 
 
その先には
きっと貴方が望んでいたことが
待っているんじゃないかな
 
 
とはいえ
お願いした後
力技が出る前に
自分で動くことを
 
 
お願いするなら
自分には何ができるかな?
って考えて
動ける範囲で動いてみる
これが一番オススメです
 
 
 
本当に!!(笑)
 
 

 
宝くじ当ててください
って言いながら
買わなきゃ当たんないし
 
 
お部屋綺麗にならないかな
って思っていても
動かなきゃ綺麗にならないからね
 
 
貴方の願いは
どうしたら叶うかな?
出来ることから
やってみてね
 

 
 
 
人気記事
 
 
お初の方へオススメ記事
 
 LINEで情報を受け取る
 
 
 
★★イベント情報★★
4月22日(水)夢叶特別編

5月23日(土)赤城神社

6月10日(水) 東京大神宮
7月5日(日)江ノ島
8月19日(水)愛宕神社
 
 
↓ココナラ
無料相談室↓