朝活 | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

こんにちは。
毎日暑いですね。
だいたいテレワークで家からでない生活で暑さに慣れる前に夏が来てしまったので土日に外に出て走れる気がしません。
でもニューバイクで走りたい!
じゃあ暑くなる前に走ればいいじゃない!

ということで朝活始めました!

荒サイの岩淵水門近くにあるAERU COFFEE STOPが7:00からやっていて大変ありがたいのでちょいちょい行っています。

キウイのレアチーズケーキとバナナブレッドとアイスラテ。

これは牛乳をオーツミルクに変更したラテとキャロットケーキ。
オーツミルクラテはクセがないけれどコクと甘みはあってすごいおいしいです!

あとは、イートインがあるパン屋さんへいったらイートインは休止中だったので

近くのゴリラ公園で
買ったパンを食べてBMX用のパンプトラックをぐるぐるしたり

7時からやってるパン屋さんを探して行ってみたり

(飲み物+150円でサラダとホットドックがついてくる!)


彩湖へ行ったり

余裕があるときは新砂まで行ったり

北千住の7:00からやっているカフェへ行って

焼きチーズカレー食べたり
(朝から米が食べられるの最高!)

荒サイ走って

パンのなんかの世界大会的なやつのチャンピオンがやっているパン屋さんの

500円でワンドリンク付のパンビュッフェに行ったり

(焼きたてクロワッサンがおいしすぎて4つくらい食べた。あとゴボウパンとミルクフランス最高!)

岩淵水門行ったり(AERUが休みだった)

なんだりしています。

なんか久しぶりに自転車に乗ることが楽しいです。
ここ2年くらい晴れたら自転車乗らないと悪いことをしているような
なんかしなければ!というよくわからない義務のような…
なんというかよくわからない感情だったのですが
今はそんなことはなくて、自転車乗ることが純粋に楽しいのです。

また明日も自転車乗りたいな、
明日はどこ行こうかな、
って毎日わくわくしてるのです。
すごく楽しい。

内容ぺらっぺらなのですがすごく楽しいと思ったことを残したいと思ってブログにしました。
いつかこの時の写真とかこの文章を読み返したら今のわくわくうきうきした楽しい気持ちを思い出すんだろうな。

来週はテレワークじゃなくて時差通勤で早め出勤なので朝活はお休み。

夜活…するか…
夜は何時くらいから暑くないんだろ…