今話題の迎賓館へ行ってみよう! | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

ナイトライドで迎賓館へ行ってきましたー!
 
よくブログでステキな門のところで撮った写真を見ていたのですがどこなのか全然知らなかったです。
皇居にあるのかと思ってましたが赤坂離宮の門なのですね。
ふむふむ。
 
ということでステキな門の前でぱちり。
{0A67A225-0601-4D65-9035-D07AC7DC0CC9}
iPhoneだととっても残念な画質ですねー。
 
{91232971-E696-4F49-8F5A-574237D9AA20}
思っていたよりとっても大きいです!
 
{865730EC-E9C3-44FC-B88F-ED214083A904}
おちゃめなゆた子ちゃん。
 
{1AC24F73-13AE-4BF4-BF2C-168A0B70A272}
なんか日本じゃないみたいだなぁ。
フランスのシテ島のサントシャペルとコンシェルジュリーのところにある門みたい!
うきうき!
 
と思っていたのですが、帰ってきてアルバムから探してみたら全然違ってましたー!
{4D65ECD1-7FBE-430C-91AE-5A42692AEEBA}
なんか色から違いました…。
人の記憶ってあいまい。
 
{65D62907-2A1F-4D7D-81EE-A7957025E0F1}
門の前は噴水とかがある公園になっていました。
とってもすてきです!
天気の良い日にベンチでのんびりしたいー(*´∀`*)
 
左右に噴水があるのですが逆サイでは
若者が集団でダンスの練習?UFO呼んでる?雨乞い?
みたいなことをしていて怖くて近寄れませんでした。
 
 
おなかがへったのでラーメンを食べに行きます。
前に移転準備中で入れなかった渋谷の牛ホルモンのつけ麺屋さんへ!
 
なんとか自転車とめるところを確保してお店に入ろうとしたら営業時間21時まで!!
 
がーん!
ラーメン屋さんで21時までって早くないですー??
看板しまっておいて欲しいーっ!
ホルモンつけ麺腹になっていたのにぃぃ!
わーん!
 
ということで、濃くておいしそうなところを調べて
{BA33C284-4C66-4046-8C99-69A68B78E24C}
恵比寿のつなぎへ。
 
味噌ラーメン♡
{4DEFBDF6-DE18-4C6B-A23A-B9C160F9D8C8}
おいしい♡
山椒をめっちゃ入れたらよりおいしいー!
山椒大好きー♡
 
女性にはデザートサービス!ということで愛玉子みたいなデザートをいただきましたー!
ありがとーございますー!
{51BDFEBC-C5C5-4E3C-9299-87FCF7203E47}
さっぱりとしていておいしいです。
ごちそうさまでした!
 
 
{E3937E07-CBE5-4BD6-B0CB-4F04826B068D}
昨日もありがとうございました。
いつも通り通常ルートもお店までのルートも帰りかたも全然調べずすみません。
 
迎賓館の門は思ってた以上に大きくて迫力があってとってもステキでしたー!
今度は昼間にも行ってみたいなぁ!
あと中も見てみたい!
でもしばらくは混み混みだろうなぁ。。
 


にほんブログ村