冬物を揃えるって大変… | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

こんにちはー!
 
冬物をいろいろ揃えました。
ほんと高い…冬物…。
 
まだ来てないのもあるのですけれど
買ったものたちです!
 
まずはシューズカバー。
必要に迫られて買いに行ったのですが全然暖かくなさそうすぎて迷ってとりあえずこれを買いました。
{32A77FD2-D0C9-4A29-A6C0-F2A8726B5CBA:01}
なんか先が余ります。
引っかかってじゃまです。
S買ったのになー。
 
まだ買ってないのですがハーフじゃ寒くなったら
{60AB702D-750B-4A02-9455-3EA5C40773A9:01}
これを買おうと思ってます。
 
 
グローブ。
SealSkinz サイクルグローブ
 
{C64B7D7E-9492-461A-B6CF-635EAD34725D:01}
ペダルを買ったついでに買ったのですがなんだか指が短いです。
Mを買ったのになー。
 
指がつれるので
{7776666E-663D-4707-BF3E-7CC558375FBF:01}
を買いました。
真冬はインナーグローブするといいですよと店員さんが言うのでちょっと大きめを買いました。
インナーグローブなしで使ってみたのですが
親指の付け根のところの切り替えが痛すぎてわたしはちょっと使えないことがわかり
 
RaphaのPro Team Softshell Gloves
{7F27D16D-AE33-494E-A1BD-9F340797B631:01}
を買いに行ったら真冬は下にインナーグローブをしても寒いかもと言われ断念…。
 
で、Winter Gloveはぽってりしててあんまり好きじゃなかったのと手洗いが面倒くさそうなので買わず
 

CAFE DU CYCLISTE 

MID SEASON GLOVES

{36183800-9665-4458-8467-29B821A8C012:01}
にしました。
これも手のひらに革を使っているようなのですけれど洗濯機OKなのです!
あれ?合皮なのかな?
ま、いいや。らくちんな方が。
グローブは色付きか柄にしようと思ってたのに結局黒にしちゃったな…。
 
 
インナーはせんせーおすすめのアンダーアーマー。
COLDGEARコンプレッションモック
 
{3085F1BF-D0BF-420D-B5E7-611DEF042982:01}
超あったかいです。
これのUネックがあったら普段も着たいくらい。
 
 
長袖ジャージはパリで買ったのがあるのでこれを着ます。
 
 
ジャケットは
Raphaのclassic softshell jacket
{BFAB732B-5D28-443B-A60A-A03B91A557A9:01}
が欲しかったのですが
予定外にホイール買っちゃってお金がなさすぎるので諦めて
 
 
{A0FA34BE-D069-4233-BF42-560E997A8398:01}
 
De marchi women's softshell jacket
にしました。
Raphaのスタイリッシュ感に比べると体育の先生感すごいけどこれなら電車に乗れるレベルだと思います。
 
 
タイツは1番最初に海外通販したときに夏用と間違えて買ったものがあったのですが
足首のファスナーが刺さって痛いのと
いつくらいまで使える暖かさなのかわからないので
一番あったかそうなやつを買おうと思ったのですがよくわからなくて
もう考えるのがめんどくなったためジャケットと同じところの
 
{524DF734-14DF-4BB5-9234-DCD588C3D950:01}
 
De Marchi women's Thermal Tight

を買いました。

 
あとは耳が寒いくらいかなぁ。
他に必要なものってありますか?
 
冬もがんばって乗りたいと思います!
 
 


にほんブログ村