輪行 | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

いろいろあったのですがどんどん忘れていくので
昔のことは思い出さないことにして昨日の出来事です。
 
 
初めて輪行でおでかけしました。
 
平日の下り電車だし乗る人いないだろうと思って乗ったら
途中からすごい混んで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
 
{6242CECD-D3BD-441B-87CB-6FE259309B34:01}
 
途中まではこのくらい空いてたのになー。
 
 
で、目的の駅に到着!
 
{D58FCC68-5322-4D7C-9796-2D8EAB1EAA1D:01}
 
ここから20キロくらい先の下吉田に。
 
今日の目標は
1.みうらうどん
2.大好きだったバンドの歌にでてくる「いつもの丘」に行く
3.サンドイッチを買う
 
あとは下吉田の雰囲気を楽しむくらいです。
 
1時間くらいで目的その1のみうらうどんに到着。
 
{B86A8EE4-032C-443E-A177-DF6E8E276AF8:01}
 
名物の肉うどんをいただく。
{EABFC58B-280B-4D07-A349-A861EB2A2B9E:01}
おいしい♡
 
 
予報では午後から晴れるとのことだったので
下吉田~富士山駅~月江寺あたりをふらふら散策。
{5ED62742-1F98-4ED7-9286-9EB0CF15510E:01}
富士山駅。
{B6744E88-9067-49A8-8823-2E9B9510FDC5:01}
魚民の看板がじゃまだわー。
 
 
で、目的3のパンを先に買いに行こうとしたらiPhoneの充電が切れる。
 
充電器持ってきたので充電しようとしたらうんともすんとも言わない…!
あれ?充電器、充電されてない??
 
地図もないし道もわからないので充電器を買うためコンビニを探すけど民家しかない。
歩いている人がいない。
 
駅前なら何かあるかもと線路沿いを走るけど何もない…。
 
やっと歩いている人がいたのでコンビニを聞いてやっとコンビニへ。
 
 
充電できたのでパン屋さんへ。
{2C33659F-9328-402C-81A7-A8337D2E5CE5:01}
 
生クリーム&カスタードを買う。
{AA4B1B4F-CB87-4CD1-AD4C-E5CFF2F315DF:01}
ふわふわー!
 
 
で、目的2へ。
すごい坂すぎてムリなので歩いて登る。
途中からはゆるやかになったので乗って登る。
 
{5C67C623-A1A3-48FE-8D25-9DC2B36C4074:01}
徒歩の場合は階段もあるけどすごい段数だった…。
 
{E8530E97-E37C-4F88-8D5F-563E76252E7B:01}
忠霊塔まできたけれどそれ以上上は工事中で登れず…。
えーん。
{79F78AFC-C5E3-480A-A7C2-E13739CEDE89:01}
 
てゆうか曇っていて富士山見えず…。
でも富士吉田の街が一望できてとってもいいところでしたー。
 
{EF7F649F-088C-4AF5-974B-8D56B9450715:01}
帰りは大月から輪行して帰ったのですけれど
帰宅時間に重なってしまって南武線に乗れる自信がない…。
 
仕方なく立川から38キロくらいとろとろと帰ってきました…。
途中、雨が降ってきて泣きそうでした。
 
帰ってきて疲れたのでお風呂屋さんに行って帰ってきたら
震えが止まらず熱を計ったら38℃!
 
今さっきまで元気だったのにー!?
 
ということで今、寝込んでます。
寒いー。
 
 


にほんブログ村