息子 | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

やっほー!



なおみんです



少しづつですが立ち直ってます



ご心配かけました



メッセージまで下さった方



心から感謝してます



これからもこの大好きな仕事を続けていきますね



ありがとうございました



涙が出ました




ここから本題



昨日の夜突然息子が帰ってきました




風邪で38度熱があるらしく



嫁と子供に移したらダメだと思ってきたそうです





実家のみんなには移してもいいんかい!!



なんちゅうやっちゃ




枯れた声で



「薬買ってきて」




もちろんお金はこっち持ち



なんでやねん!!





夜勤明けで疲れてたけど



買いに走り




「一回、何錠って書いてある」って



次女に聞いてたら



枯れた声で息子が




「矢吹ジョー」




ボケれるほど元気やないかい




「食前食後?」ってまた次女に聞いてたら



また息子が横から




「空前絶後」




それだけの元気があるなら帰れ!!





たっぷりご飯食べて


たっぷり寝て



ティッシュをかみ散らかして



お米を下げて今日帰っていきました






なんちゅうやっちゃ!!




呆れてずっと



私の口が開きっぱなしです




誰かとじて~~~!!






やれやれ(*´Д`)=з