初体験 | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

こんにちわ



ももいろクローババZの



なおみんです





今月の16日



フィットネスデビューしてきました





まずはプールドキドキ



かわいい水着を着て



プールに入ると



気分はすっかりマーメイドドキドキ




周りを見渡すと



なんと。じーさんばーさんの大集合



しかし侮るなかれそのパワーたるやすごいもの




インストラクターに合わせていろんな歩き方で



水の中を歩くのですが



前のバーさんには3mくらい離され


後ろのバーさんたちにはどんどん抜かされていく



おまけに私は


スーパーどんくさいことを忘れていました



水の中でまっすぐ歩けないあせる



ズリズリとプールの淵を擦り


体も斜めってくる



なんということじゃ



ここまでどんくさいとは




インストラクターが変わって



「水中BANBA」なる踊りにも参加してみた





ふと思い出した



私は盆踊りさえ踊れない




右手と左足


左手と右足を交互に持ってリズムに乗るなんて無理あせる



右を向いたら



プールに入ってる全員と目が合った



つまり



逆方向を向いている




何度も沈みもがき



水を飲み


もはや踊りではないあせる




それでも最後まで踊りましたよ(><;)




踊りはそんなに激しくなく


タイの国の踊りのような動きでした




そのうち・・・そのうち・・・慣れるさ




ももクロみたいに踊れるさ(TωT)






因みに少し泳いでみましたが



平泳ぎで



プールのそこで脚を打つって




どーいうこと?





いいさ



こんな私でも



笑って生きてやるさ






プールも続けていくさ






(ノ_・。)





以上ご報告までm(_ _ )m