里親会情報と、幸せ便り | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

7月7日は里親会~

ですが、その前に幸せ先輩達の様子を里親様がお知らせくださいました~

ポポちゃんです。(保護時代はゴルミ)
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

先住猫さんとたくさん遊んで
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

お母さんとお父さんの愛情をたくさん貰って
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)
ぽぽちゃん 可愛いお名前ね

 多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

ぽぽ「ねこけんでの仮名は酷かったわ~ゴルミだもんね~」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

すみません(汗)

メガプリンちゃんです
ヽ((◎д◎ ))ゝ 間違えました。

プリン君です~

お便りを頂くたびに、大きくなります(^^)

保護猫時の仮名は元気子でしたが、元気過ぎてメガプリンになりますね~

多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

かつお君です。

正式に家族に迎えて頂きました!

おめでとう~
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

メダリオンです!

正式に家族に迎えて頂きました!メダ!良かったね~
NPO法人ねこけん公式ブログ

※遊んでいて、お腹を見せています~

みるちゃんちゃおちゃん(ラテ)です
可愛いお部屋でニャンプロ中
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

みるちゃん、良かったね~ ラテちゃんと仲良くね
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

まだまだ掲載できていない嬉しいお便りも、徐々に掲載させて頂きます!

さて、7月7日は里親会です。

ねこけんメンバー預かりスペシャリスト さん達が、この日の為に、愛情をかけ、時間をかけ 手厚くケアをしてくださいました。

もう、素敵すぎ!

保護時には、風邪をひいていた子も、お鼻がずびずびだった子も、お母さんのお腹の中に居た子も、怪我をしていた子も…

み~んな預かりスペシャリストさんのお陰で、可愛く綺麗で元気になりました!

優しい家族のお迎えの為に、がんばっていただきました!!

預かりメンバー以外のねこけんメンバーは、預かりさんに足を向けて寝ませんよ!( ̄▽+ ̄*)

M代表「うちには?」

ナ:{お尻……(`∀´)}

ねこけん里親会


(↑詳しくはこちらをクリック!)

日時 2013年 7月7日(日) 午後1時~午後5時

場所 東京都板橋区志村1-32-25

交通 都営三田線 志村坂上駅下車 徒歩約5分
スーパーサントクの前( コインパーキングあり)

家族を待っている猫さん達が沢山参加します♪


NPO法人ねこけん公式ブログ

NPO法人ねこけん公式ブログ

※仔猫も参加致しますが、離乳前・8週齢前の仔猫達は譲渡致しません。

里親会に出られるようになった仔猫のみ、譲渡対象となりますので、予約や事前面会は出来ませんので、ご理解ご協力をお願い申しあげます。

NPO法人ねこけん公式ブログ


☆里親様へのお願い☆

(↑詳しくはこちらをクリック)

上記より、条件・契約書をご確認ください。
①終生飼育 ②完全室内飼養 ③不妊・去勢手術 ④医療費の負担 などの条件や、里親さんになっていただく手順などを記載しています。


ボラさん大募集!!!

(↑詳しくはこちらをクリック)



子猫や成猫ちゃんの預かりができるボランティアさんやその他の作業をお手伝いして下さる方を募集しております!


※医療費はネコケンが全額負担致します!

預かりボラさんができる方はお問い合わせ よりご連絡をお願い致します☆


里親希望の方はこちら
より、
お申込みをお願い致します

いつでも里親募集中


↑ねこけんの保護猫はこちらをクリック!!




モバイルはこちらをポチっ

ブログ村 猫ブログ  人気ブログランキング


☆★☆ご連絡・お問い合わせはこちらをポチッ☆★☆

携帯からは⇒nekoken@cat.email.ne.jp

◇ブログランキングにご協力ください◇

にほんブログ村 猫ブログへ

ねこけん公式ブログねこけん公式ブログ

↓ここからお買い物するだけでねこけんにポイントが寄付されます♪





※お買いものした方のポイントは減らないから安心してにゃん♪

☆寄付ポイントは保護猫ちゃんのご飯おにぎりや猫砂購入に使わせて頂きます☆


ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ