明日の11/25はNPO法人ねこけん 里親会です! | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

明日の里親会に向けて、ますます多忙なM代表

一方「ナ」と言えば…やや体調を崩し…顔面茶色の埴輪になりながら、明日のお知らせです~


ナ:{みなさ~ん。毎度ですみません~ん 恒例の里親会のお知らせに来ましたよ~}



照美「何だ何だ?」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

松「何だ何だ?」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

べス「また来たわね。妖怪厚化粧お婆!」

多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)


ナ:{べスさん、それはないでしょう~メソメソがーん


まちこ「あらっ あなた、泣くとお化粧が剥がれちゃうわよ」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)


ナ:{あっ!おしゃべりまちこさん、ありがとうございます!そうですよね。気をつけないと危険ですね}


らん「何か、おばさん煩いでしゅね 騒がしいでしゅ せっかくみんなで寝ているのに…」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

ナ:{あっ!三毛猫4姉妹のらんさん!ごめんなさいね。11/25の里親会のお知らせに来ました}


かんな「それな~に、おばちゃん。かんなに教えて」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

ナ:{おおお!お顔の半分が黒くて半分が茶色の個性的なかんなさん!はい。里親会は、みなさんの新しい家族と出会う機会を作る場です。優しい家族が迎えに来てくれますよ}


ゆり「眠いから面倒くさいなの…」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

ナ:{三毛猫の見本のようなゆりさん!そうですね。でもね、里親会は明日ですから、今はたっぷり寝て大丈夫ですよ}


さくら「は~い!分かりました~!」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

ナ:{良いお返事ですね~さくらさん!流石長女的存在ですね}


キラリ「わたちも知っている~」

多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

ナ:{あっ!ナイツ君とキラリちゃん!そうそう、あなた達兄弟は、優しい家族が決まったけど、余りの嬉しさに走り回ってしまい…家族の方が眠れないという事で、残念ながらキャンセルになってしまったのよね」

ナイツ「僕達、すっごく嬉しくて嬉しい~って、毎晩走り回ってしまったんだけど、いけなかったの?ねえ?」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)


ナ:{いいえ。全然問題ないですよ。嬉しくて走り回ってもOKです!大丈夫、あなた達は凄く良い子ですから、また優しい家族が出来ます!」


銀太「僕にも出来る?優しい家族」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

ナ:{美しい銀色の銀太サン、勿論ですよ}


白黒子「私とクロ子にも?」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

ナ:{ハイ。勿論です}


クロコ「よかったね。白黒子~」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

三毛子「ねえ、おばさん、私も行って良いの?」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

ナ:{はい!行きましょうね。ところで、みけみけさんと、梅君の姿が見えませんが…}



梅「………」
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

ねこけん里親会◆

日時11月25日日(日)
    午後1時~午後5時


場所 東京都板橋区志村1-32-25

交通都営三田線 志村坂上駅下車
    徒歩約5分
    スーパーサントクの前
    ( コインパーキングあり)

モバイルはこちらをポチっ

ブログ村 猫ブログ  人気ブログランキング


☆★☆ご連絡・お問い合わせはこちらをポチッ☆★☆

携帯からは⇒nekoken@cat.email.ne.jp

◇ブログランキングにご協力ください◇

にほんブログ村 猫ブログへ
ねこけん公式ブログねこけん公式ブログ

↓ここからお買い物するだけでねこけんにポイントが寄付されます♪



※お買いものした方のポイントは減らないから安心してにゃん♪

☆寄付ポイントは保護猫ちゃんのご飯おにぎりや猫砂購入に使わせて頂きます☆

ねこけん公式ブログ
ねこけん公式ブログ
ねこけん公式ブログ