地球岬をあとにして、カフェへ行きました。

 

 

image

 

image

 

image

 

『宮越屋珈琲 MUTEKIROU』。

昨年6月に初めて来て、夫がとても気に入ったお店です。

この素敵なお店にお義母さんも連れてきてあげたくて。。。

 

 

※前回のブログ↓

 

 

image

 

白鳥大橋が眺められる席。

お義母さん、感動していました。

 

こちらのお店は音響機器が良いのと景色が良いのが魅力なんです。

もちろん、コーヒーの美味しさも抜群!

 

 

image

 

カウンター越しの窓が額付き絵画のよう。

うまく写真撮れなくて残念。。。

 

 

image

 

とても素敵なカップ♡

たまたまだけど、それぞれに合ったカラーでした。

夫:タンザニア(ブラック)

義母:ブラジル(ゴールド)

私:マイルドブレンド(ホワイト)

 

 

image

 

白鳥大橋を通って、洞爺湖経由で札幌に帰りました。

 

 

image

 

トイレタイムで寄ったサイロ展望台。私ひとりだけ。。。

ここでも外が寒すぎて、お義母さんと夫は車から降りず。。。景色に興味なし。。。笑

 

 

image

 

こちらも韓国の観光客がわんさか。

 

 

image

 

冬の洞爺湖。

 

 

中山峠ではお決まりのあげいも食べました。写真なし〜

 

 

以上、親孝行の登別温泉旅行でした。

お義母さんにとって滅多に行くことのない登別温泉を選んだけど、

観光に興味がないなら、近場の定山渓温泉でいいかもね?と、夫婦の結論。笑