あけましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願いいたしますうさぎ

 

 

年末年始は2泊3日で支笏湖へ行ってきました。

宿泊施設で過ごすお正月はのんびりできていいわラブ

上げ膳据え膳サイコー飛び出すハート

 

 

 

下矢印2023年の年賀状です

 

image

 

2022年に撮った写真で作成しています。

今までと比べて随分とシンプルな年賀状になりました。

年々、手抜きになってきているような???

 

 

 

ネットから引っ張ってきたフリー素材です。

まさしく手抜きてへぺろ

 

 

 

『洞爺湖』へ行ったときに撮ったもの。

空の部分にコメントを書きました。

 

 

 

初めて秋田へ行ったときに撮った『田沢湖とたつ子像』

2022年に夫婦で行った唯一の道外旅行でした。

 

 

 

岩見沢市にあるショップ&カフェ『NORTH FARM STOCK』で撮ったもの。

この写真は最初から年賀状用にと思って撮ったので、

ブログには載せていないんです。

下の空白に住所と名前を入れました。

 

 

 

2022年は旅行支援を利用してホテルに泊まりまくった1年でした。

常日頃から悔いのないような生き方を心がけていますが、

行きたいところ、やりたいことはまだまだたくさんあります。

2023年も自分の気持ちに素直に、、、

行きたいところに行って、やりたいことをして、

楽しい1年にするぞ~爆  笑