楽しい時間もあっという間 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

 

 

いつも、いいね!やコメントをありがとうございます。

すぐにお返事できずに心苦しいのですが、すべてしっかりと読ませていただいています。

ブログを続ける励みになっています。本当にありがとうございます。

記事下に、コメント返答した記事を記載しています。

一番下に貼ってある記事、確認していただけると嬉しいです。

遅れる場合も多いのですが良かったらコメント読みに訪問してくださいね!

この下のブログ村のアイコン2つ、ポチっとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。昨日も応援ありがとうございました。

皆さんのポチが励みになっています。どうか、ぜひぜひご協力お願い致します音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参加中!ポチッとワホしてね!よろしくお願いします ハート
 
 
今朝の都内某所。
暑さにも慣れたようなきがしていたけれど、暑い(笑)いよいよ帰る日になったね。
 
「まあ、明日から仕事でワホし、仕方ないでワチョよ」
そうだね。。仕事だものな~。。
 
「いっぱいエナジーチャージしたでワチョし、張り切って仕事でワチョよ」
うん。まあまた一人とスケルトン一匹の生活に戻るだけだしな~
食事、朝食も毎回きちんと食べて体調も整ったし、頑張るか。
 
今日もまだまだ暑いお江戸ですが、明日はぐっと下がるようです。
朝からホントに暑いね。。私はね~今朝もマジで玉汗、滝汗、土砂降り汗でしたよ(笑)
安曇野に戻ったら涼しいかな。
 
さて、昨日ですがこんなところへお出掛け。
みんな大好きイオンモール武蔵村山店~
あーちゃんの秋服も買ったのよね(笑)気が早いけれど。
夕食も美味しかったね。これもまた弾丸ファイターお江戸編で後日、記事にしますね~
 
そして何と言っても特筆すべきは。。。
はい、ドンジャラ(笑)なんとディズニーのドンジャラが!
やはりお盆に我が家でやった寿司ドンジャラが、、原因かっ
夢中になっている親子3人(笑)やれやれ。。
 
そして、なんと!あーちゃん将棋をするのです。
わかりやすく動く矢印もついた初心者向け。
それで昨夜はなんとお父さんに勝ったんだよね!びっくりだったね!
(お父さん、手抜きしてくれたんだけれどね、笑)
勝負に勝つ嬉しさも覚えていって、どんどん強くなっていこうね。
 
「さて、お母さん。ボチボチ戻ってくるでワホか」
そうだね、あずさに乗って~♪お母さんはお母さんは~旅立ち~ます~
 
「そんな字余りの歌ではリズムが狂うでワホよ」
はい、すみません。。。
 
「はあ、、、お母さん、とにかくあずさの中で大爆睡して乗り過ごさないように」
大丈夫、松本が終点だから(笑)それはない。それよりちゃんとお居間番頼むよ!
 
「へん!わかっているでワホよ!ボクを誰だと思っているのでワホか!
ボクはCooちゃんだぞ!」
ふふ、最近そのフレーズがまた復活しているな(笑)
 
「とにかく、ボクはお居間番に戻るでワホよ。気をつけて帰ってくるのでワホよ」
はいよ、気をつけて帰るね。頼むね、スケルトンCooちゃん。
 
「ほんっとに世話の焼けるお母さんでワホな。。ゆーにーちゃんやのんねーちゃんも
きっとそう思っているに違いないでワホな。。。やれやれ」
え?何か言った?スケルトンCooちゃん~~~
 
今回は割と長かった弾丸ファイターお江戸編。
色々と楽しい話題も盛りだくさんですので、明日から記録として
また書いていこうと思います!
 
 
今日のクローバーは去年の9月に畦道ぼっち散歩で見つけた二つの五つ葉。
こちらも2倍の金運財運!凄いね~これはナデナデしてください!
沢山のHappy発信していますので受け取ってね。
 
今日のCoomoとハルmoは田舎へ帰るあずさとともに空を駈けて行きますよ。
今日も被災地始め、色んな地域の色んな皆さんにHappyCloverお届けしますので
待っていてくださいね!尚、写真は公式よりお借りしました~
 
ストックしてあるスマホのロック画面。
ユリオプスデージー。黄色くて可愛い花ですね。
ユリオプスデージーの花言葉は「円満な関係」「夫婦円満」などなど。
本当にね、離れているからこそ子供たちとも円満に過ごせるかもしれないしと
思うこともあるけれど、夫婦ともども性格がよく似ています。
なので、考えていることがすぐわかって、あまり喧嘩にならないのかも。
子供家族と私との4人のうち、一番せっかちで忙しがっているのは私。
なので、お江戸へ行くと、自分の普段の行動を見直すよい機会にもなります。
とは言っても、明日からはまた張り切って忙しく仕事ですが(笑)
たまには一息入れたり深呼吸したりで焦らずゆっくりと、も
心掛けて行こうかな。
 

と言うことで

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

7月7日の記事にコメント返答致中です。終わったら追記しますので

良かったら読みに来てくださいね!

 

 

7月8日の記事にコメント返答中です。終わったら追記しますので、

良かったら読みに来てくださいね!

 

 

忙しいとコメント返答も滞ることも多いですが、遅くなっても必ず返答致します。

いつもありがとうございます。

 

ブログランキングに参加中です。皆さんのポチが励みですので、応援よろしくお願いします!

上でポチできなかった方はこちらから、ご協力お願い致します。

いつも応援本当にありがとう音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参加中!ポチッとワホしてね!よろしくお願いします ハート


犬との生活 - ブログ村ハッシュタグ

#犬との生活

 

シニア犬との暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#シニア犬との暮らし

 

人気ブログランキング

その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!ご協力をお願いします 音符

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

こちらはクリックしなくても大丈夫です~よろしくお願いします~!

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。