今日も一日が終わるね | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

 

 

いつも、いいね!やコメントをありがとうございます。

すぐにお返事できずに心苦しいのですが、すべてしっかりと読ませていただいています。

ブログを続ける励みになっています。本当にありがとうございます。

記事下に、コメント返答した記事を記載しています。

一番下に貼ってある記事、確認していただけると嬉しいです。

遅れる場合も多いのですが良かったらコメント読みに訪問してくださいね!

この下のブログ村のアイコン2つ、ポチっとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。昨日も応援ありがとうございました。

皆さんのポチが励みになっています。どうか、ぜひぜひご協力お願い致します音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参加中!ポチッとワホしてね!よろしくお願いします ハート
 
 

今朝の安曇野。

わあ、今日もいい天気。少し秋っぽい感じだね。

真正面の雲、柴犬さんが横向いて伏せしているみたいに見えるよ。

 

「なんだか今日の雲はわんこがいっぱいいるように見えるでワホよね」

そうだね、お盆も終わったし、空でみんな自由に走っているのかな?

 

今日は久々34℃まで上がる予想。真夏日だ~明日もですよ。

まさに残暑、ですね(笑)朝の空気感は少しずつ秋の気配なのだけれどね。

 

庭の寄せ植えにはもうお日様が当たっていました。今日は少し寝坊だったしね。

みんな元気な色あいで、まだまだ花の世界も夏真っ盛りのようですね。

 

 

「お母さん、今日の想い出Cooちゃんダーッの旅はなんでワホ?」

うん。今日はね、なんとCooちゃんと夏のゆうんぽ行った時の写真だったよ。

 

「え、ホントでワホか!夏のゆうんぽも夕焼け雲追いかけてお散歩したでワホよね」

そうだね、お休みの日のゆうんぽは特に楽しかったよね。

ゆうんぽ行くことできていたってことは、やはり夕方は今よりも気温が

低かったんだろうね。昼間は暑くても夕方は涼しくなっていたものね。

 

 

今から6年前の夏のあるお休みの日。

Cooとのゆうんぽ、空があまりに綺麗で途中のんびりと空を眺めていたのでした。

 

「お母さん、雲さんの色がどんどん変わっていくでワホよ」

そうだね、なんだかお日様沈むと涼しくなるよね。

 

お日様が常念岳と有明山の向こうへ沈んでいくと、空の色も変わってきて

この日はなんとも言えない色の夕焼けになりました。

 

「綺麗でワホなあ・・」

そういうCooの瞳には夕焼けの空が映り込んでいましたよ。

あ~、、一緒に同じ景色見ているんだ。。という安心感。

 

反対側に回って写真を撮ろうとしたら

「お母さん、夕焼け綺麗でワホよね」

 

「もう少し、涼みながら夕焼け小焼け見ていたいでワホね」

うん。そうだね、Coo。

 

空の濃い色が上からだんだんと雲の色を上書きしていきます。

帰り道、暗くなっちゃうよ。Coo、そろそろ帰ろうか。

 

「うん。お母さん、今日も一日が終わるでワホね」

そうだね、一日が終わるね。

 

また明日からお居間番Cooと仕事人お母さんの毎日が始まっていくよね。

のんびりとお家へ向かおうか。。

 

「何を言っているのでワホか!腹が減ってペコペコなのでワホよ!」

ひえ~~~せっかくCooとの時間の余韻に浸っていたのに、いきなり現実に!

そんな勢いで走らなくても~ぜえぜえ。。。待って~~

 

と、帰り道は家までずっと走って帰った一人と一匹(笑)

せっかく涼んだのにあっという間に汗だらけ~息も上がってひいひいだったね(笑)

それにしてもCooっていきなり現実に引き戻すよね。

 

「当たり前でワホよ。腹が減ってはオナラもできないでワホし」

まあ、、他に何かものの言い方がないのかい?スケルトンCooちゃん。。。

 

でも、こういうお散歩もずっとずっと続くと思って、Cooなら20歳になっても

元気に普通に歩いているって信じ切っていたあの時の自分。

わんこの時間は私たちの何倍も早くて、わかってはいても、どこか現実的に

思えなくて。。大切にしていた時間だと思っていたけれど

もっともっと、大切にしていれば良かったなと、こういう写真を見ると

思ってしまいます。楽しい想い出だけれど、切ない想い出でもあるんだね。

 

今日のクローバーはそんなCooと一緒に見つけた四つ葉です。

こういう四つ葉ももっともっと探しておけば良かったな。これも想い出なのだもの。

一緒にいられた幸運。沢山のHappy発信していますので受け取ってね。

 

今日のCoomoとハルmoはよくよく見ると、後ろに雲のわんこを従えて

楽しそうに空を駈けて行きますよ~あっちもこっちもわんこの雲だらけだ!

今日も被災地始め、色んな地域の色んな皆さんにHappyCloverお届けしますので

待っていてくださいね!

 

ストックしてあるスマホのロック画面。

ピザですね。マルゲリータ。今は丸いだけじゃなくて

こんな星型みたいなピザもあるんですね。

こちらにもピザ専門店があって、うんまいものシリーズで

飲みに行った時のピザとか載せたりしましたが、こちらでは

このような形のピザは見ないですね。さすがTOKYO!

そう言えば、パン食やめてから、ピザも食べていないなあ。

たまにはピザでビールもいいですよね(笑)

できればお店で食べたい~あ~飲みに行きたい~~!

と、ふと思ってしまった(笑)

 

と言うことで

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

7月7日の記事にコメント返答致中です。終わったら追記しますので

良かったら読みに来てくださいね!

 

 

7月8日の記事にコメント返答中です。終わったら追記しますので、

良かったら読みに来てくださいね!

 

 

忙しいとコメント返答も滞ることも多いですが、遅くなっても必ず返答致します。

いつもありがとうございます。

 

ブログランキングに参加中です。皆さんのポチが励みですので、応援よろしくお願いします!

上でポチできなかった方はこちらから、ご協力お願い致します。

いつも応援本当にありがとう音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参加中!ポチッとワホしてね!よろしくお願いします ハート

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。