第二回Cooちゃん横顔選手権夏編予選結果! | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

 

 

いつも、いいね!やコメントをありがとうございます。

すぐにお返事できずに心苦しいのですが、すべてしっかりと読ませていただいています。

ブログを続ける励みになっています。本当にありがとうございます。

記事下に、コメント返答した記事を記載しています。

遅れる場合も多いのですが良かったらコメント読みに訪問してくださいね!

この下のブログ村のアイコン2つ、ポチっとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。昨日も応援ありがとうございました。

皆さんのポチが励みになっています。どうか、ぜひぜひご協力お願い致します音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参加中!ポチッとワホしてね!よろしくお願いします ハート
 
 

今朝の安曇野。

今日はお天気になるのかなあ。

 

「今日も午後は雨降りみたいでワホよ」

え~ホント?午後は高速運転で長野市へ行く予定なのだけれど。。。

 

今日の天気予報は確かに飴が降ったり止んだり。半袖だけでは少し寒いかな?

明日も京都全く同じ気温予想。仕事での半袖はまだまだ早そうな感じです。

 

それにしても、今朝の地震は皆さんびっくりしましたね。

能登半島が震度6強と最初入ってきて、その後に

安曇野も震度5弱の揺れが来ると警報がけたたましく鳴って

「え~!」とびっくりでした。

 

今朝10時までの24時間の地震分布図です。

熊本と静岡が揺れた後に、能登が大きく揺れました。

惑星直列が起きたから、、とまことしやかに流れたりしていますが

どうなのでしょうね?

 

参考にこの100日間の地震分布図も載せておきますね。

地図は24時間分も合わせ、気象協会さんからお借りしました。

 

 

「では話を戻すとするでワホか。今日はゴミ捨てんんぽのシチュエーションでワホな」

そうだね、リアルだと車で捨てに行っているのだけれどね。

 

「ホント、わずかな距離も車で移動とか、お母さん根性なさすぎ」

そうだね、、、確かに。。。

 

「なんか気もそぞろな返事でワホな。それに視線を凄く感じるでワホよ」

いや、おチリ選手権なんてのもあってもいいなとか思っちゃったりして。。

アホか、私(笑)

 

今日の庭の花たち。紫陽花、大きくなってきたでしょう?まだグー手サイズですが。

つつじもは蕾をつけていましたよ。南天はまだですねえ~ウツボグサはあちこちに

散らばって咲いているので、イマイチですが、咲いているのはどれも綺麗です。

 

 

「ふう、今日は夏編の予選結果でワホな」

Cooちゃん、結果出たよ~

 

「え!ホントでワホか!今回はどれが決勝に行くのでワホか?」

そうだね~今回はね~。。。意外と意外な写真が1位になったのだ!

 

「え?意外な写真?」

うん。じゃあ、発表するね!

 

 

今回も本当に沢山の皆さんに投票していただき感謝です!

では、結果発表!

 

まずは同点で2位が2枚!エントリー№4!

王道モデルのCooちゃん、やっぱり食い込んできましたね~

 

同じく同点2位はこちら、エントリー№7!

「老」の字に哀愁のあの字もない若さ溢れるシニア犬の横顔でした!

 

では、栄えある夏編予選第1位は~。。。ドロドロドロドロドロドロ。。

(一応、ドラムロールの音ね)

 

はい、エントリー№6のこのキョドっておどけたCooちゃんに決定!

「え?なんでお医者なのでワホ?」の笑いが段々と驚きに変わる瞬間をとらえた

メンワホモデルの変顔横顔が決勝へ進出となりました!

 

皆さん、沢山投票していただいて、本当にありがとうございました~

参加の返礼品は既にCooちゃんが皆さんに暴露してしまっていますが(笑)

コラージュかイラスト、不器用ですが頑張りますぞ~

次の秋編もお気楽にご応募くださいね!

 

 

と言うことで、Cooちゃん、あの変顔の横顔が第1位になったよ~

「はは。。。たまにはいいでワホよ。。。次回はカッチョよく決めるでワホし」

 

「。。。でも意外とウケたでワホな。次回はどんな変顔にしようかな~」

おいおい(笑)横顔選手権じゃなくて変顔選手権にするつもりかい?(笑)

 

また次回も数ある写真の中から選りすぐってみたいと思います。

皆さん、楽しんでもらえましたら嬉しいな。本当にありがとうございました!

 

今日のクローバーは昔畦道でCooと見つけた四つ葉です。

こちらも柔らかそうな綺麗な色。沢山Happy発信していますので受け取ってね。

 

今日のCoomoとハルmoは地震のあった北陸に向かって駈けて行きますよ。

びっくりして迷子になったトモダチとかいないかな?しっかり探してね。

今日も被災地始め、色んな地域の色んな皆さんにHappyCloverお届けしますので

待っていてね!皆さんも、どこにいても防災意識MAXで!

 

ストックしてあるスマホのロック画面。

なんと、気球ですね~夕陽の中を飛んでいますね。

こういうの憧れますが、実はかなりの高所恐怖症の私。

自宅のベランダから下を見てもクラッとします。。

なので飛行機も数えるほどしか乗っていませんが

遠出も九州や北海道なら飛行機ですものね。

仕事仕事で来た人生、これからはどんどんとお出掛けもしたいので

飛行機もしっかりと乗りこなせないと(笑)

え、乗りこなすっていうの?慣れないと、、だよねえ(笑)

九州も北海道も食い倒れ飲み倒れしてみたいですね~

後の場所は新幹線とか電車かな?日本も色々と行ってみたいなと思います。

 

<おまけ>

今回の選手権の写真をセレクトしている時に見つけたコラージュ。

Googleさん、いつの間にか作ってくれてあったみたいです。

こんなコラージュも可愛いですよね。

こういうのを参考に、アプリとかも勉強せねば、ですな~私。

 

と言うことで

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

4月19日の記事にコメント返答中です。終わったら追記しますので

良かったら読みに来てくださいね!

 

 

5月5日の記事にも同じく返答中です。終わったら追記しますので

良かったら読みに来てくださいね!

 

 

忙しいとコメント返答も滞ることも多いですが、遅くなっても必ず返答致します。

いつもありがとうございます。

 

ブログランキングに参加中です。皆さんのポチが励みですので、応援よろしくお願いします!

上でポチできなかった方はこちらから、ご協力お願い致します。

いつも応援本当にありがとう音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参加中!ポチッとワホしてね!よろしくお願いします ハート

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。