モデル後の脱力感~眼は口よりも物語る | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

 

 

いつも、いいね!やコメントをありがとうございます。

すぐにお返事できずに心苦しいのですが、すべてしっかりと読ませていただいています。

ブログを続ける励みになっています。本当にありがとうございます。

記事下に、コメント返答した記事を記載しています。

遅れる場合も多いのですが良かったらコメント読みに訪問してくださいね!

この下のブログ村のアイコン2つ、ポチっとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。昨日も応援ありがとうございました。

皆さんのポチが励みになっています。どうか、ぜひぜひご協力、お願い致します音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参加中!ポチッとワホしてね!よろしくお願いします ハート

今朝の安曇野。

昨夜も寝落ちだよ。。結局また早起きしたのだ。

 

「体もだんだんとシニア仕様になってきたって証拠でワホよ」

日の出とともに起きて日の入りとともに寝る?

確かに日の入りとともに眠くなるわな(笑)お休みだったら夕寝するもんね(笑)

 

今朝は11℃でしたが、窓を開けた時は寒い感じでした。昼も涼しそう。

でも明日は!なんと昼間はまた夏日になりそうですよ~気温差出ますよ~~

 

見てください!大きい写真は柘植の花!ものすごく小さいんですよ、花。

あっという間に散ってしまうので、今朝は撮れてよかった!

紫陽花も大きくなってきたでしょう?ウツボグサも出てきましたよ。

庭も段々と野花でジャングル化してきましたな。。。(笑)

 

 

さて、今日は想い出Cooちゃんダーッの旅、クリックしたのは下の写真。

さあて、前後の写真はどんなかな?

 

Cooちゃん、近くに野菊があるよ。モデルさんしてくれる?

「うん、いいでワホよ」

 

「こんな風に遠くを見ている後頭部越しの野菊とボクのメンワホ!」

あら、いいシチュエーションで撮れたね。自然な感じがいいね!

 

「でワホ?ボク、一応プロなんで」

まあ、なんてドヤ顔の子。。。しかしプロと言ってもお母さん専属で

モデル料もおやつくらいだが、、まあ、いいか。本人プロ意識だし(笑)

 

かと思えば

 

「今日はなんとなく横顔で決めてみようでワホかな」

そう?横顔もいいけれど、振り向いて視線を自然にしてみてくれる?

 

「いいでワホよ!彼女とデートで楽しい?と聞いている感じでのメンワホ!」

あら~そんな心に思う彼女でもいるの?(笑)でもなかなかいい顔で撮れました~

 

「あ~ん!もう!別に思う彼女とかいないもん!演技してみただけでワホし!」

と、照れながら怒って凄い顔(笑)これもモデル後の脱力からくる崩れ顔(笑)

 

「さて、今日はどんなモデルをしてやろうかな~かっこいい系か可愛い系か」

そうだねえ。。。たまには爽やか系のイケオジなんてどう?

 

「それなら大得意でワホよ!にっこり爽やかコカ・コーラ!のメンワホ!」

おお、いい感じでモデルできたね~これCooの犬生で5本の指に入るかも!

 

「ふっあたぼうよ。これでマダムのハートを鷲掴みしておひねりもらうのでワホよ」

お、おひねり狙いか!っておひねりってお前は大衆演劇のスターかっ

ってかさあ、なんだかすごいワルオの顔で脱力しているよねえ。。。


 

「お、お母さん。。これ、シニアのボクでワホか?」

あら、随分と若いスケルトンCooちゃん(笑)そうだよ、シニアと言うか

年齢も13~4歳くらいかな?モデル撮影も慣れっこだった頃だよ(笑)

 

「ボク、、、シニアになってくると、逆にこんなにあざとくなってくるのでワホね。。」

ははは、そうだねえ(笑)写真の時はなかなかオンとオフがはっきりしていたよ(笑)

あざといと言うのか微妙だが、ポーズを決めるのは年々上手くなっていったね。

 

「モデルさんだよ~」がコマンドになってポーズを決めてたメンワホモデル(笑)

でもモデルを決めた後の顔の変化がね~面白かったですね。

まだまだそんな写真も眠っていますので、またピックアップしてみますね。

 

さて、今日明日と休日出勤なのですが、今朝出掛ける時の目の前の空。

雲が一色線で空が分かれているみたいでしたね。その上には巻雲が広がっていました。

う~ん、デンジャラス。。。黒く見えるのは鷺が飛んでいるところです。

 

今日のクローバーは昔庭で見つけた四つ葉が二つ並んだクローバーです。

幸運の2乗ですね!今日もHappy沢山発信していますので、受け取ってね!

 

今日のCoomoとハルmoはスピード上げて空をぐんぐんと駈けて行きますよ。

何かあったのかな?頑張っている子、応援に行ってくれたんだね。

今日も被災地始め、色んな地域の色んな皆さんにHappyCloverお届けしますので

待っていてくださいね!

 

ストックしてあるスマホのロック画面。

これはベリーのコブラーというケーキとバニラアイス。

コブラーと聞くとニョロを思い出しますが(笑)

実はコブラーって簡単にできるアメリカのお家で作るスイーツだそうです。

これはブラックベリーのコブラーにバニラアイスを添えたもの。

アメリカのスイーツって凄く甘いイメージですが素朴でとても美味しいそうです。

甘さはフルーツの酸味とよくマッチしてあっさりと食べられそうですね。

アイス~食べたいね~この間買ったのは食べちゃったので(笑)

帰りはパルムでも買って帰りましょうかね。

これで、また確実にデ部活開始。。。(笑)

 

と言うことで

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

4月19日の記事にコメント返答中です。終わったら追記しますので

良かったら読みに来てくださいね!

 

 

5月5日の記事にも同じく返答中です。終わったら追記しますので

良かったら読みに来てくださいね!

 

 

忙しいとコメント返答も滞ることも多いですが、遅くなっても必ず返答致します。

いつもありがとうございます。

 

ブログランキングに参加中です。皆さんのポチが励みですので、応援よろしくお願いします!

上でポチできなかった方はこちらから、ご協力お願い致します。

いつも応援本当にありがとう音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参加中!ポチッとワホしてね!よろしくお願いします ハート

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。