レギュラーと遊ぼう!おいハンサム? | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

 

 

いつも、いいね!やコメントをありがとうございます。

すぐにお返事できずに心苦しいのですが、すべてしっかりと読ませていただいています。

ブログを続ける励みになっています。本当にありがとうございます。

記事下に、コメント返答した記事を記載しています。

遅れる場合も多いのですが良かったらコメント読みに訪問してくださいね!

この下のブログ村のアイコン2つ、ポチっとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。昨日も応援ありがとうございました。

皆さんのポチが励みになっています。どうか、ぜひぜひご協力、お願い致します音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参加中!ポチッとワホしてね!よろしくお願いします ハート

今朝の安曇野。

晴れましたね~なんか、少し寒い感じだね。

 

「今朝はちょっと気温も下がったでワホしね」

あら、と言うことは昼間は気温が上がるかな?

 

天気予報尾見たら、やっぱり今朝は二桁切ってましたね、寒かった(笑)

でも昼間はなんと27℃まで上がる予想!

やはり5月の下旬ですからそろそろ初夏でショウカ(って、オヤジギャグだ~)

 

「まあ、お母さんと言えばくだらないオヤジギャグが定番でワホしな」

なんですか、それは。。お母さんはいいつでも真面目ですよ。

たまたま、偶然が重なってオヤジギャグ化するだけで。。。

 

「お母さんってやっぱりオヤジだったのでワホか」

お母さんはおばさんですよ(笑)オヤジじゃないってば、もう、、、お・ば・さ・ん!

 

「ふふふっ『ば』と『さ』の間に『あ』が抜けているでワホよ」

何言ってんの、ハンサムな顔して!(これ、わかる人にはわかるセリフ)

ちょ、待てよ(死語)。オヤジじゃなくておばあさんと言いたいのか。

認めたくはないが、まだまだ気持ちは若いはずなのだ(笑)

まあ、とりあえず『か』じゃなくて『あ』で良かったよ。。

 

庭の花たちも相変わらずですが。。ハハコグサ、オダマキもそろそろ終わり。

紫陽花の花芽も膨らんできましたよ!今年は例年よりも早く咲きそうな予感がします。

 

さて、本日の想い出Cooちゃんダーッの旅は~

 

「しゅう太ザウルスと、ボク、でワホよ」

あら、もう準備できていたのね、スケルトンCooちゃん。

 

「ボクとしゅう太ザウルスの仲はもうアッチッチなのでワホが、知っていたでワホか」

知ってるよ~天国でもしらちゃけたヤギで漫才しているとか脳内に響いてきたのだ。

 

「層でワホよ、しゅう太ザウルスくうん、、、ふっふっふっふっ」

やめなさい、その不気味な笑い。

 

「いいではないか、こうやってマヨチュッチュして遊んでいるんだから」

え~。。。それは本家しゅうちゃんにやられるぞ(笑)

 

「大丈夫。ボクもマヨチュッチュされてるからいいの!」

なんだか怪しげなヤバめな会話だな。それこそさっきのハンサムが台無し。

 

「わかったでワホよ。。じゃあ、今度は手を変え品を変え」

ん?いきなりレギュラーたちが惑星直列のようになっているのだけれどっ

 

「うむ。なかなかうまく並んだでワホな。ボクの実力も大したものでワホ」

スケルトンなのに自画自賛(笑)でも、よく並べたよね。どうやったの?

 

「それは。。。えーっと。。。こうやって思い切り空気を吸って~」

うんうん。思いっ切り空気を吸って~

 

「フン!鼻息で並べるのでワホよ。これぞハンサムの遊び」

え~鼻息でフン!としたら、鼻水出てきそうだな~

 

「その鼻水も男の勲章、レギュラーたちと鼻水の糸で結ばれている証しなのでワホよ」

なんだそれ。。ハンサムな顔して、何言ってんの、だな(笑)

 

先日も書いたのですが、「おい!ハンサム」というドラマが深夜枠で以前やっていて

その時もシュールで面白くてハマっていたのですが、今回もやはり深夜枠で

パート2が放映されてるんですよ~映画化もされるそうで(笑)

吉田鋼太郎さんとMEGUMIさんの夫婦も娘役3人もみんなちょっと変わっているけれど

最後はどこかほっこりとなるドラマですよ。

 

今日のクローバーは昔Cooと畦道で見つけた五つ葉のクローバー。

ちょっとボケボケですが、沢山の財運Happy発信していますので、受け取ってね。

 

今日のCoomoとハルmoは常念岳の上をゆっくりと流れるように駈けて行きますよ。

今日も被災地始め、色んな地域の色んな皆さんにHappyCloverお届けしますので

待っていてくださいね!

 

ストックしてあるスマホのロック画面。

キッシュですかね、こんな可愛い一口サイズのキッシュもいいですね。

キッシュというとパイ生地で形を作って好きな具材と卵とチーズで焼いて出来上がり。

パイ生地がない時は、食パンでも代用できるみたいです。

さっと作って、作り置きもできますし、朝食で食べても栄養摂れていいですよね。

Cooが天使になってから、自宅で作る料理もほぼ手抜きになってしまい

昔はブログにも作った料理とかも載せたのにね~そういうことも

しなくなってしまって、、やっぱり私はオヤジになってしまったのかも。。

 

と言うことで

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

4月19日の記事にコメント返答中です。終わったら追記しますので

良かったら読みに来てくださいね!

 

 

5月5日の記事にも同じく返答中です。終わったら追記しますので

良かったら読みに来てくださいね!

 

 

忙しいとコメント返答も滞ることも多いですが、遅くなっても必ず返答致します。

いつもありがとうございます。

 

ブログランキングに参加中です。皆さんのポチが励みですので、応援よろしくお願いします!

上でポチできなかった方はこちらから、ご協力お願い致します。

いつも応援本当にありがとう音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参加中!ポチッとワホしてね!よろしくお願いします ハート

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。