<弾丸ファイターお仕事編>缶詰の後はあーちゃんといっしょ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

 

 

いつも、いいね!やコメントをありがとうございます。

すぐにお返事できずに心苦しいのですが、すべてしっかりと読ませていただいています。

ブログを続ける励みになっています。本当にありがとうございます。

 

記事下に、コメント返答した記事を記載しています!お待たせしました!

一昨日から仕事の弾丸ファイターですので、合間にできるだけ記事のコメント返答を

進められたらと思います。暫く滞っていますがよろしくお願いします。

今年はコメント返答頑張るぞ~と気合十分の私です!

その下にブログ村のアイコンもあります。皆さんのポチが励みになっています。

最近マジでピンチとなっていますが頑張りたいなと思っていますので

どうか、ぜひぜひご協力、お願い致します。

今朝の都内某所。

疲れたからか、、逆に早く眼が覚めてしまった。。。


「いつもの事でワチョ?」

そうそう、年を重ねるとね、妙に早起きになるんだよ(笑)


それにしてもミニCooちゃん、葉っぱの上、アクロバット的に乗ってるねえ!

「早く起きるからボクがいつもお付き合いする羽目になるのでワチョよ」

 

仕事で前泊後泊も一昨年の9月以来ですね。あの時も子供の家に。

そうそう、ワンダラーズさんとお会いしたのもその時だったな~

緑が多いのも気持ち良いですが、何しろ気を遣わないくていいのです(笑)

こんな姑、嫁さんはきっと子供のようだと思っているかも?(笑)

 

そうそう、載せるの忘れてしまいましたが、一昨日着いた時には

もう夕食の準備もできていて、カレーだったの~~

カレー星人の私ですが、孫も実はカレーが好きとのこと!

カレー甘口と中辛の中間くらい?タマネギやニンジン、ジャガイモはもう

みんなルーに融けていて、あとは大きなお肉がゴロゴロ!

チキンカレーでした、美味しかったよ!

 

さて昨日は品川郵便局の近くでセミナー講習。これを受けないと仕事に差し支えるのだ。

でも、きっと受講も今回が最後かな?そうなってほしい(笑)

次の人に引継ぎしたいのだ。

 

で、講習場所はここ。はい、品川きゅりあんですね。今回初めて来ました。

建物の中は最上階はコンサートもできる大ホールがあり、あとは色んな会議や

子育てなどの支援の施設や色々ですね。

品川区民はこんなにすごい区民会館を持っているのね。

安曇野はもちろん、松本にだってないですよ~建物の中で迷子になりそうだ(笑)

 

会場付近からの外の景色。

ひえ~~腰が~腰が~抜けそうだ~足が震える~~

 

「お母さん、マジで高所恐怖症でワホものね」

ね~そうなんだよ。。。

 

「でもそのおかげで眠くならずに済んだではないか」

はい。。。そうです(笑)常に足元が浮いている気がしたしね。

昨日は海抜気にしながらだったしね。。もしやのことも想定していたし。

でも、私が来たからには、揺れない!平穏無事に済むはず!と信じていたのだ。

 

それにしても長い講習で、ホント、疲れました。

お昼はなんとか1時間休憩でしたので、同じきゅりあんの最上階にある

レストランでランチを、、、でも混んでいて時間がなく食べたのはカレー(笑)

夜に引き続き昼もカレー(笑)でもねえ、嫁のカレーの方がマジ美味しかった!

お店の人、すみません~。。。

 

帰りも子供が迎えに来てくれましたよ。。。

仕事なのに、朝も夕方も迷惑かけたね。。。ってかさ、そんなに心配?

子供にも嫁にも心配される私(笑)やっぱり子供だと思われているのか?(笑)

 

それにしても渋滞していますね。平日だから通勤の車も多いのね。

子供も車で出勤する時は1時間以上はかかると予測しているそうで

電車で行くよりも早く家を出るそうです。

信州の通勤渋滞とは比べ物になりません。

 

子供の家に着くと、あーちゃん待ち構えてました!

ううう、あーちゃん~ただいま!ばぁばは疲れたよ~って写真撮り忘れたのだ(笑)

 

朝も早くから目が覚めたら、やっぱりあーちゃんも起きたね(笑)

あーちゃん、お父さんの上に乗って可愛いポーズ!

今日は電車の時間まで何して遊ぼうか?昨日遊べなかったものね。

美味しいお昼も食べようね。

 

今日は帰ってから講習のまとめレポート作ったりしないとね。

帰りの電車は爆睡になりそうです。

今日の様子はまた明日弾丸ファイターおまけでアップしたいと思います!

 

「電車の中でもまた大爆睡でワホな」

ははは!イビキストで「ふんご~~~」ってオペラ歌わないように気をつけないとね。

 

今日のクローバーは昔Cooと畦道で見つけたクローバー。

四つ葉が並んで二つ。倍々コースですね~(笑)

幸運のHappy沢山発信していますので、受け取ってね!

 

今日のCoomoとハルmoはお忙し日最終日の妄想Coomoとハルmoです。

昨日の会場ですね、ビルの上を気持ちよさそうに駈けて行きますよ!

今日も被災地始め、色んな地域の色んな皆さんにHappyCloverお届けしますので

待っていてくださいね!

 

今日までストックしてあるスマホの画面はお休みです。

また明日から再開しますので、よろしくお願い致します。

 

と言うことで

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

暫くコメント返答ができませんので途中少しずつしておきますが12日以降に

またコメント返答の公開記事の再開しますので、よろしくお願い致します。

 

こちらの記事は読んでいただきたいので、ここに置いていきますね。

殺処分は撲滅しないといけないです。そのためにはむやみに命を買わない。

一緒に暮らしたら最後まで、最期まで寄り添ってあげてほしいです。

 

 

忙しいとコメント返答も滞ることも多いですが、遅くなっても必ず返答致します。

いつもありがとうございます。

 

ブログランキングに参加中です。皆さんのポチが励みですので、応援よろしくお願いします!

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 

犬との生活 - ブログ村ハッシュタグ
#犬との生活

 

シニア犬との暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#シニア犬との暮らし

 

人気ブログランキング
その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!ご協力をお願いします。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。