カメラが捉えたモデル前モデル後ボケボケ編 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

 

 

いつも、いいね!やコメントをありがとうございます。

すぐにお返事できずに心苦しいのですが、すべてしっかりと読ませていただいています。

ブログを続ける励みになっています。本当にありがとうございます。

 

記事下に、コメント返答した昨日の記事を記載しています!

今年はコメント返答頑張るぞ~と気合十分の私です!

その下にブログ村のアイコンもあります。昨日も沢山ポチありがとうございました。

最近は伸び悩みですが。。実際にポチしてくださる皆さんには本当に感謝です。

皆さんのポチが励みになっています。どうか、ぜひぜひご協力、お願い致します。

まずは、こちら石川県庁への直接の義援金受付のページです。

 

 

北國銀行、ゆうちょどちらでも振り込みで義援金を送ることができます。

 

今朝の安曇野。

うわ、凄い雲だねえ。。。うーむ。

 

「なんか、今朝は寒いでワホよね」

そう、気温下がったからね。

 

今朝の最低気温はマイナス5℃。下がりましたね~

しかも、明日は雪マークとな?2月も終わりなのにね。。。

 

「でも一番遅くまで降ったのはボクが知ってるだけでも4月20日過ぎだったでワホよ」

そうだったね、お母さんも覚えているよ。

 

「いつだか、桜が咲いた後にも雪が降ったでワホよね」

よく覚えているね~Cooちゃん(ってかお母さんが書きながら思い出したのだ)

 

「こういう日は暫く居間であったまってから出社ってもんでワホよ」

うんうん。。。そのままうたた寝したりして(笑)

って、そんなことしていたらマジで遅刻しそうだ~呑気にしてられないぞ。

 

でも、居間はエアコンでぬくぬく~花も部屋の中だから春と勘違いかしら(笑)

ってことはないですが、けなげに頑張って咲いてくれているので、ホント感謝。

 

 

「お母さん、今日の想い出Cooちゃんダーッの旅は何をクリックしたのでワホか」

今日はね~結構若いCooちゃんだよ。見てみる?

 

今朝クリックした写真はこれ。一応、横顔選手権に出してもいいような(笑)

若いCooちゃんのモデル顔です。はい、撮ったよ~と声掛けすると。。。

 

「終わったでワホか?モデル料、忘れないでおくれでワホよお」

と、気の抜けた顔。そんなモデル前後の写真で尚且つボツになった写真を

探してみましたよ!

 

Cooちゃん~~~ほら、おやつあげるからモデルさんだよ~

「わかった!」と猛ダッシュ!でボケボケでボツになったのよね。

 

「とおっ!」と飛び込む姿も高速でボケボケ(笑)でボツになったのだ

でも、そのあと、何をしたかと言うと~

 

「はい、メンワホ!」とピタッと伏せの姿勢でご機嫌お澄まし笑顔。

眼が向いている方向は私の持っているおやつにロックオンしていますね(笑)

 

これは、私が出社する寸前。Cooちゃん、お母さん行くからモデルして。と頼むと

「え!マジで!もうそんな時間なのでワホか!」

 

「ひえ~立つか座るかどうするか~~ううう」とブレブレ(笑)

で、ボツになったのだけれど。。。

 

そのあと、ピタッと「メンワホ!行ってらっしゃいでワホよ!」

と見事に決め顔のCoo。この後、自由気ままにお留守番してたよね。

 

「へえ、ボク、素早い動きでもちゃんと、決め顔できていたのでワホね」

そうなんだよ~それがね、Cooちゃんだったのだ(笑)

 

でも、こんなちゃっかりもあったよね。これはもう少し暖かくなっての写真ですが

しっかりと「メンワホ!」とキリッと決めたCooに、凄いね~決まってるね!

と沢山褒めた後。。。

 

「へっこれも全部おやつの為でワホ。モデル料弾んでくれるっていうからしたもんね」

とでも言いたそうな顔でペロッとちゃっかり顔(笑)ちゃんと連写していて

そんなお茶目な顔も撮れていたんだよな~(笑)

 

「当たり前でワホ。モデル料の『為だけ』にボクはメンワホモデルしていたでワホし」

へえ~そう?Cooちゃん、本当はモデルさん大好きだったと思うけれどね。

写真に写るの好きだったじゃん。モデル料(おやつ)なしでもさ。。

まあ、Cooちゃんは色んな顔を持っていた、というまとめでOK?(笑)

 

ボツ写真も使ってみた、想い出Cooちゃんでした~

 

通勤途中、いつもの大銀杏のところからの北アルプス常念岳方面。

里山の向こうだけ光がさしています。厚い雲の隙間から照らされてますよ。

 

今日のクローバーはCooと遠出のお散歩に行った時に見つけたクローバー。

デジカメの中に入っていました。デジカメの中にも何枚かクローバーあります。

また探してみますね。四つ葉のクローバーから沢山の幸運発信していきますよ。

 

今日のCoomoとハルmoは厚い雲の上に向かって思い切り駈けて行きますよ。

雲突き抜けて、パーッと晴れるようにお願いね。

今日も被災地始め、色んな地域の色んな皆さんにHappyCloverお届けしますので

待っていてくださいね!

 

ストックしてあるスマホのロック画面。

フルーツのオープントーストかなあ、ナッツも乗って美味しそう。

そう言えば最近バナナを食べていないぞ(笑)

バナナもレンチンすると美味しいのよね。ほんのり温かくて。

上の写真は朝の食事としては栄養満点ですね。

朝からのフルーツは体に喝が入りそうです。

ビタミン沢山摂って、風邪予防で寒さ乗り切って春に備えましょう。

 

と言うことで

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

1月30日の記事 <楽しい雲観察2024>あまりにも濃かった1月 

コメント返答致しました。本当に遅くなりました!良かったら、読みに来てくださいね!

 

昨日2月27日の記事に2月26日のコメント返答が終わったら返答致します。

終わったら追記しますので、読みに来てくださいね。

 

 

2月26日の記事に2月25日のコメント返答が終わったら返答致します。

終わったら追記しますので、読みに来てくださいね。

 

 

2月25日の記事に2月24日のコメント返答が終わったら返答致します。

終わったら追記しますので、読みに来てくださいね。

 

 

2月24日の記事に2月23日のコメント返答が終わったら返答致します。

終わったら追記しますので、読みに来てくださいね。

 

 

コメント返答した分の過去記事については、その時にアップしますね。

コメント返答できていない古い記事もリブログ等の時にできるだけ返答していきますね。

忙しいとまた滞るかもしれませんが、遅くなっても必ず返答致します。

いつもありがとうございます。

 

ブログランキングに参加中です。皆さんのポチが励みですので、応援よろしくお願いします!

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 

犬との生活 - ブログ村ハッシュタグ
#犬との生活

シニア犬との暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#シニア犬との暮らし

 

人気ブログランキング
その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!ご協力をお願いします。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。