優勝できなかったボクたち~敗者復活戦!Cooちゃん横顔選手権 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

 

 

いつも、いいね!やコメントをありがとうございます。

すぐにお返事できずに心苦しいのですが、すべてしっかりと読ませていただいています。

ブログを続ける励みになっています。本当にありがとうございます。

 

記事下に、コメント返答途中の分を記載しています。残りも頑張ります!

良かったら遊びに来てくださいね。次の分も書き終わったら追記で報告しますね!

その下にブログ村のアイコンもあります。昨日も沢山ポチありがとうございました。

最近は伸び悩みですが。。実際にポチしてくださる皆さんには本当に感謝です。

皆さんのポチが励みになっています。どうか、ぜひぜひご協力、お願い致します。

昨日の夜、帰ってくるとまた最終便で荷物が届きました。

土佐の国よりケイコさんからのウマウマお届け物です。

今年もかつおのたたき、いただきました!去年もとても美味しかったので

本当に嬉しいです。マジウマですよ~楽しみにいただきます。

ケイコさん、ご馳走様でした!

 

では、今朝の安曇野。

おお、久々寒いと感じるね!

 

「今日から12月でワホし」

あ、そうだった!まあこのくらいが例年の気温だものね。

 

今朝の気温はマイナス4℃。冬らしくなってきましたよ。

今年は妙に雪が心配なのですが、今年は大雪ってホントかな。。

 

「でも、それはそれで楽しまねーと、でワホよね」

うん、そうだね。でも会社に行けないほど降るのはねえ。

 

「大丈夫、降っても直ぐ融けるでワホよ」

とか言っちゃって、ホントは雪が楽しみなのはCooちゃんじゃないの?

 

「ボクはスケルトンだから雪でも雨でも関係ねーでワホよ」

あっそ(笑)

 

庭の実たち。最近は実の観察日記ですね(笑)

でも色が変わって行ったり、大きくなるのも楽しみなのよね。

 

 

「お母さん、横顔選手権の負けた写真出してきてどうしたのでワホか」

負けたって(笑)これ、みんな2位の写真だよ。敗者復活戦用に出してきたのだ。

 

「歯医者?復活?お母さんまた歯医者に通うのでワホか?」

違う、歯医者じゃなくて、敗者復活戦!ほら、第一回Cooちゃん横顔選手権。

まもなく決勝ですからね~その決勝に復活する写真、選んでもらうのだ。

 

と言うことで、皆さんに再び投票をお願いしたいのでございます~

12月5日の第一回Cooちゃん横顔選手権決勝に進む写真を選んでいただきたく

敗者復活戦でございます~

 

№1!まずは春編の次点となったこの写真。

菜の花バックに笑うCooちゃん。

 

№2!夏編は2枚同率2位ですので、まずはこちらから。

朝露で鼻が濡れているCooちゃん。

 

№3。同じく夏編で同率2位の写真。

散歩待ちのCoo、木漏れ日が顔に当たっているCooちゃん。

 

№4。秋編の2位。

空は曇っていますが、笑顔は秋晴れのCooちゃん。

 

そして№5。冬編の2位。

散歩中に座って休憩、遠くを見てきりっとしているCooちゃん。

 

 

「これ、みんな2位だったのでワホね」

ね~皆さんが選んでくれて、ありがたかったね。

 

「どれが決勝に行くのでワホか?これもまた皆さんの投票で決まるでワホよ」

「どうか、清き1票をよろしくお願いしますでワホよ!」

 

さて、どれが行くかな~ぜひ、コメントにて投票よろしくお願いします!

 

通勤途中、いつもの長野高速道側道からの北アルプス常念岳方面。

寒いですね~冬らしい景色です。

 

常念岳、真っ白ですよ!

やっと冬将軍も本気出してきたかな(笑)

 

今日のクローバーは昔Cooが畦道で見つけたクローバー。

五つ葉ですよ~今年最後の財運、呼び込みましょう!宝くじ買ったらナデナデしてね。

 

今日もCoomoとハルmoはサンタ仕様で空を駈けて行きますよ!

丸印はお月様の名残です。

今日も色んな地域の色んな皆さんにHappyCloverお届けしますので、待っていてね。

 

今朝のスマホのロック画面。イチゴのケーキです。

ネイキッドケーキと言うのだそうです。

今日は父親の誕生日です。生きていたら。。100歳?超えてるか。。

東京で文武に励んでいた学生時代、戦争に行った世代。

世界で起きている紛争が広がってまた大きな戦争になることも

懸念されている危険な時代にまたなろうとしていますが

日本は敗戦国として、そして唯一の被曝国として

世界に平和を訴えていかないといけないですね。

こうして、ブログを書いて楽しめる平和に、感謝しなければ。。。

 

と言うことで

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

10月19日の記事にコメント返答中です。終わったら追記しますので

良かったら読みに来てくださいね。

 

 

0月18日の記事にコメント返答中です。終わったら追記しますので

良かったら読みに来てくださいね。

 

 

10月17日の記事にコメント返答中です。終わったら追記しますので

良かったら読みに来てくださいね。

 

 

コメント返答した分の過去記事については、その時にアップしますね。

コメント返答できていない古い記事もリブログ等の時にできるだけ返答していきますね。

忙しいとまた滞るかもしれませんが、遅くなっても必ず返答致します。

いつもありがとうございます。

 

次のランキング3つ参加しています。

またいきなり苦戦中ですので、どうぞ応援よろしくお願いします。

 
下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 

犬との生活 - ブログ村ハッシュタグ
#犬との生活

シニア犬との暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#シニア犬との暮らし

 

人気ブログランキング
その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!ご協力をお願いします。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。