メンワホロシアンルーレット | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

いつもいいね!やコメントをありがとうございます。

直ぐに返答できませんが、すべてしっかりと読ませていただいています。

とても励みになります。ありがとうございます!

 

今朝の安曇野。

天気予報当たったかな。。今日はお天気はあまり良くない感じ。

 

「きっと、今日はこんな感じでワホよね」

ふふふ、そうだね、今日は早いから予約で書いておかねーと(笑)

 

「一応雪予報だったからね、小雪仕様の妄想散歩でワホな」

んだんだ(笑)妄想散歩の予約投稿って外れたらどうしようとか、結構ドキドキ(笑)

 

「まあ、このあとのつけたし写真で確認でワホな」

そうだね~どうか、予約投稿が合ってますように!

 

「当たっても外れても、お母さんは何でもネタにする!のメンワホ!」

おお、フォローありがとうです(笑)さて、雪か晴れか曇りか雨か~。。。

 

と言うことで、今日の朝早くからの仕事の緊張をほぐすべく、Cooの写真をセレクトしてみました。

目を瞑って~~~、クリックしたものを~並べてみたのだ!

名付けてメンワホロシアンルーレット!

 

Cooと呼ぶと、なあに?と振り向いてのメンワホ!

 

これは、下のにほんブログ村のアイコン作る時に何枚も撮ったんだよね~

笑顔いっぱいのメンワホ!

 

これはかなり若いかな?でもケチャップボトルTシャツ着ているしね、13~4歳くらい?

これも田んぼでタボランしてもいい?とカメラ高く上げている私に聞いている時のメンワホ!

 

これは一昨年かな?コタ母ちゃんが送ってくれた柴犬マットの上でのメンワホ!

座り心地よかったよねえ。天使になってから、いつだっけ。。そこに足跡つけに来たよね。

あの時はビビったなあ。割とCooちゃん、奇跡起こしているよね。

 

これは冬だね。朝陽に向かって笑顔のメンワホ!

Cooの得意なモデルの向きはこちらからが多かったよね。

 

これはもう16歳になっていた頃かな。

シニアになってますます柔和な顔つきになってきたCooのほんわりメンワホ!

 

夜は何があっても私の寝室へ来て寝ていたものね。

すぐ横で自分のベッドに入るともう、ニコニコ嬉しくて目を瞑ってにやけてのメンワホ!

 

これは、病気がわかってからかな。。奇跡は起こる、起こす!って信じてた。

Cooも頑張るぞ!って思っていたよね。その時のキリッとしたメンワホ!

 

これも上の写真と同じ年の夏くらいかな?みっちさんからの重役椅子(笑)もお気に入り。

ここで寛いでからの笑顔でメンワホ!

 

これはやっぱり病気がわかってからのCooだね。かなり痩せちゃったけれど

大好きなバンダナして、笑顔全開のメンワホ!

 

これも一昨年。そう病気がわかった2020年って、もう2年前になるんだよね。。

カートもランボルギーニカウンタッCooと名付けて毎日乗ってご機嫌のメンワホ!

ももっちさん、カート本当に役立ちました。ありがとう。

 

これは去年の春かな。踏ん張って立っていても顔は笑顔(笑)

顔だけのアップにすればよかったでワホよのメンワホ!

 

そして、メンワホロシアンルーレットの最後にあたったのはなんとウッキー2号の見守りカメら!

この三和土に降りて、涼みながらお母さんを待つ時のメンワホバックシャン!

こんな姿もついこの間のようだね。どれもかれも懐かしい。。

 

若い時のふっくらしたCooも、シニアになって病気で少し痩せてしまったCooも

そして、どんな時も笑顔で励ましてくれたCoo、本当に楽しい事ばかりだね。

病気で辛かったし、介護もあったけれど、でも辛いなんてなかったな。

受け入れながら、心配しながら、それでも一緒にいられる楽しさの方が

何よりも勝っていたね。

 

そう考えると、今は怠惰だな。。。お母さんもCooに恥ずかしくないように

しっかりと頑張って行かないとなあ。

 

今朝の庭の花たちも頑張っています。

春まで絶対に咲かせているぞ~願いも込めてるし!

そう、コロナ退散!のね。

 

あ、テラスの鉢植えの傍のCooテラスハウス、この間ニャンコが寒さを凌いでいて

私と目が合ったら、逃げちゃった。。。あのサンちゃん似のニャンコと違う柄だったよ。

そう、コゲちゃんみたいな。。新しいネコかしら。

 

今日は客先へ朝早くから行かねばならぬ案件が持ち上がったので

こんな方からの北アルプス方面です。

 

Coomoとハルmoももしかして仕事モード?それともまだお正月休みな感じ?

なんだかニコニコ楽しそうにしているね。と言うことはCooたちはまだお正月休みかな(笑)

 

今日の記事は予約投稿とリアル投稿が入り混じっていますが

予約投稿で一番困るのは、やっぱり妄想散歩のシチュエーションと

Coomoとハルmoのお絵描きだなあと実感した私です。

今日は予約妄想散歩のシチュエーションは大当たり~(笑)

Coomoとハルmoはね~今慌ててリアルで書いて投稿です。

今年も忙しくなりそうですよ、私(笑)

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

元べ遅くに追記しましたが、元旦記事はコメント返答終わりました!

良かったら読みに来てくださいね!

 

 

今夜は2日の記事に返答始めます。こちら終わったら報告しますね!

 

 

24日の記事へ続けてコメント返答中!まもなく終わります。こちらも読みに来てくださいね。

 
11月16日の記事に返答中です。こちらも終わったらまたご連絡しますね。

 

 

8月18日記事へコメント返答中です。こちらもあと少しです。お待ちくださいね。

 

 

いつもありがとうございます。

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 


その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!ご協力お願いします。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。