名人芸を磨くCoo。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今日もたくさんの元気玉、本当にありがとうございます。
毎日の応援、しっかりと届いています。
Cooと私からもその分以上に、皆さんにたくさんの感謝を送ります!日本国旗
 
- ぽよ~んぽよ~ん! -
(。。。??Coo、何をしているのだろう。。)
 
- ぽよ~んぽよ~~ん。おお、弾力ついてきたでワホよ! -
Coo、どうしたの?何をしているの?
 
- あ、お母さん! -
なんかクッションの上で上下に揺れてるけれど。
 
- この間スタートダッシュ、したでしょ? -
うん、上手にクッション使ってダッシュできたよね。
 
- それがね、もう面白くて!それで勢いつけてダッシュすること思いついたの!見てて! -
えええ!この間は確か、お手々をうまく使ってぐいっとダッシュしたよね。
 
- ぽよ~んぽよ~ん、とお! -
おお、凄い掛け声(私の妄想です、笑)
 
- ほら、ぴょんって前に出たでしょ!色んなやり方試しているのでワホよ! -
へえ、そうなんだ。。凄いね、Coo(実はどれも同じに見えるお母さん)
 
- なんかねえ、もうねえ、このまま極めて名人芸になりそうでワホな! -
め、名人芸?
 
- メンワホ国宝も夢じゃあないでワホし!まだまだ精進するでワホ! -
なるほどね~はいはい、期待しています。
 
とまあ、早い話が最近クッションからぴょんと勢いつけてダッシュすることに
単にハマっているCooでした~(笑)
 
今朝は大丈夫でしたが、昨日は帰る時も見守りカメらウッキー2号で見るとまだ寝ていて
声掛けしても寝ていて、もう私も、それこそダッシュで帰ってきたのですが
夕食食べる時に途中で座ってしまって食べにくそうだったので、
お尻に少し硬めの小さいクッションを置いてみたところ、
落ち着いて上手に食べることができました。
今朝も必要かなと思ったら、今朝は立ったままきちんと食べることができたので
新しいフードに慣れてきたかな?筋力が衰えないように、マッサージや歩くことも
無理しない範囲で今日の夜も頑張りたいなと思います。
 
取り敢えず、メンワホ国宝(笑)目指すCooでございます~
 

ありがとワホよあしあとメモ

 
昨日の夕方記事にこの後返答致します。今日も返答頑張りまする。
一昨日の夕方記事にただいま返答中です。返答終わったらまたお知らせ追記しますね。
下の9月3日の記事

 

 

コメントも進めています。

良かったら、またコメント読みに遊びに来てくださいね。

毎度ながら遅いですが、お待ちいただいている皆さんには本当に感謝です。

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 


その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!只今苦戦中!

 

 

コメント返答、思うようにはできませんが、しっかりとコメントはひとつひとつ

読ませていただいています。

大きな力になっています。感謝しかありません。

コメント返答できた場合は、またここでお知らせしますね。

いつも遅れっぱなしですが皆さんの広い心に感謝です!

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。