ちょうどいいワホの薦め | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さあて、今日も蔵出しでワホよ。

マジで忙しいお母さんをバックアップする時の為のボクの蔵出し。今日のテーマは。。

 

ワホでワホよ!

ワホも極めると奥が深いのでワホよ!

 

ワホワホワホワホ~♪

ワホのリズムに乗って激しく歌うか!

 

はたまた、こんな風に少しファジーな映像で(写真失敗したのだお母さん)

ワッホ~と囁くか

 

それとも、ワイルドに

ワッホッホ!と笑ってみるか~色々考えたけれど

 

やっぱりちょうどいいワホは

こんな風に「ワホ?」と少し甘えた感じの自然体で言うのがお薦め。

「そうだよねえ、お母さんも『ねえねえお母さん、お話があるのでワホよ』的なのが好き~」

 

へっ。。。それはおやつをもらうためのワホさ。

本当のちょうどいいワホは。。。してやったりでワホよ、のこの顔のワホさ!

でも、、アホとワホって似てるでワホな。

 

と言うことで~今日も蔵出しで頑張ったCooから

 

アホshokopon ありがとワホよ shokoponワホやれやれ

 

下の犬の横顔選手権参戦中のCooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート 結構苦戦しておりますが、頑張りまする~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中でござる~

 


そのあとこちらもぜひぜひ応援ワホしてね!

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。