オープンざウィンドウ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

晴れての蔵出しでワホよ。

オープン1

と言っても蔵の中で寝かしたのは一週間もないけれど

 

こんな影のあるクールなボクをたっぷりお見せしようと

オープン2

張り切ってメンワホモデルに勤しんだボク。

 

なのに、、なのに、、、

オープン3

なんで昼記事でボクのうんこの話を書いたのでワホかっ

 

でも、まあいいや。だってボクは失敗したわけじゃないもの。

オープン4

こんなところやあんなところにまき散らしていないし。

 

それにこうして窓を開けて。。。

オープン5

ほおら、すーっと風が入ってきた。

 

これで空気の入れ換えをすれば

オープン6

匂いなんてイチコロさ。。

 

ね、これでもうなかったことにっ

オープン7

 

って、Coo。2日続けて大仕事したのは玄関でしょうがっ

居間の空気は清浄なのだ(笑)

 

Cooの蔵出しも凄い勢いで溜めていますが(笑)

まさかの蔵出し新鮮出しが昼記事のフォローになるとは

この時点では思いもせず(笑)振り向いてカッコつけてくれたCooなのでした~

 

あ~明日からやっと3日連休!

色々と楽しい事満載、そうそう、Cooもお医者もね。

さあて、今日は帰ったら玄関はどうなっているかな?(笑)

 

Windowsshokopon ありがとワホよ shokoponモデル

 

いつも応援ありがとうございます~

今現在苦戦中、即ポチしてくれた皆さんに大感謝です!

どうか、引き続きぜひぜひご協力のポチをお願いしますayaぺこり

下のメンズワホホモデル!にっこりCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞポチッとワホしてね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

恒例の遅延コメント返答ですが、

昨日5月24日の 「くもんぽ。はなんぽ。<後編>」 へ返答致しました。

4月11日記事 「桜競演2018善光寺!」 へは引き続き今夜から明日で返答致しますね。

昨年9月9日記事 「悲しくて嬉しくて。。涙で霞んだ帰り道」 への返答も進めていますよ。

9月9日の記事には沢山コメントいただいて感謝です。

少し時間はかかりますが丁寧に返答致します

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。