並べ替え | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

あら、レギュラー達ったら、今日はどうしたの?

~ 今日のCooちゃんのお留守番、しっかり見守ります! ~

- ボクはいつだってイイコだからそんなにがっつりこっちを見なくていいのでワホよ -

 

~ しょうは行かないでシュー! ~

- 。。。。。 -

 

- お母さん、なんか落ち着かないでワホよ -

そう?いいじゃない、そうやって見つめあってお留守番していれば。

 

- ボクに名案があるのでワホよ -

え、また昨日の蔵出しみたいに動かすの?

 

- お手のもんでワホよ。。ちょいちょいってもんよ -

あら~。。。ホントはお母さんがお掃除して並べたのにっ

 

- へへへ、こんな風にしちゃった -

あ~あ。。。もう。でも何の面白味もないじゃん。

 

- ここにワホエッセンスをキラリンチョ! -

要はよだれのことだな

 

- これでもうOK!オチはつけたでワホよ -

なにい、オチとな?

 

- へっへっへっへっへ -

ちょっと、見えないってば。ほら、どいて!

 

- うっひゃっひゃっひゃっひゃっ -

~ ああ!Coo主様助けてください~しゅう太ザウルスのお尻が目の前にぃ ~

 

- ひゃっひゃっひゃっひゃっ -

~ うわああしゅう太ザウルスの迷彩柄のお尻にクラクラでござるぅ ~

ちょっと、Cooちゃん位置を直してあげなさいってば!

 

何故か、いたずらしたあとこたつに入っている私の太ももに乗ったまま

ぐいぐと顔をこすりつけてくるくCooでした~

 

アホshokopon ありがとワホよ shokoponアホ

 

法事で遅くなり、皆さんのブログに遊びに行くのは夜になりそうですが

少し遅くても必ずお邪魔致しますね~

 

ところでレギュラー本物の飼い主みっちさん、大丈夫かな。

元気で楽しい彼女の記事がないと取っても心配なのだ。早く元気になりますように!

 

いつも応援ありがとうございます。

ランキングも気付いたらとんでもなく苦戦していることを書いたら

即、ポチして下さった方々、本当にありがとうございました!感謝です!

これからも、ぜひぜひご協力のポチをお願いしますayaぺこり

下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援よろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

恒例の遅延コメント返答ですが、昨日返答できなかった

4月4日の記事 「あご裏コレへの道 と、

昨年9月4日記事 「道端への秋」 へ今夜から明日にかけて返答致します。

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。