男同士のランデブー<前編> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、昨日の夕方記事で少し触れた男同士のランデブーのお話です。

 

金曜日20日、午後7時仕事終わりの空。

男同士1

今年は早かった桜ももう新緑が出てきて綺麗に夜空に模様を描きます。

 

お月様は。。。綺麗だね。

男同士2

よし、明日は晴れだ。早起きするぞ(笑)

 

次の日、土曜日。本日は午前中の休みのためそのわずかな時間に

大切な友達と愛犬とダブルでデートの約束をしていました。

向かう先は安曇野穂高温泉郷~そこのお宿に泊まっているのです。

 

信号待ちを狙ってはカメラを構えるのですが

- 見切り~(笑) -

男同士3

ちょっと、動かないでよお。次の信号待ちは失敗しないぞ。

 

- 見切り~(笑) -

男同士4

あ~もう!私の髪の毛が写ってる(笑)

信号自体が3つくらいしかないからもう無理だ~

 

で、着いた先でパチリ。

男同士5

いい笑顔がやっと撮れました~

 

さて、どこに来たかと言うと。。。

男同士15

こんな森の中、屋根が見えますよ。

 

そう、ここはティータイムガルニ。

男同士16

白馬のワンコOKの宿泊施設白馬の森ガルニの姉妹店。

テラス席はもちろんワンコOKなのです。

 

お庭も自然の佇まい。

男同士7

さりげなく置かれたポットが自然に融け込んで素敵です。

 

そんなオシャレなお店で待ち合わせしたのは~

男同士9

伊勢のおかげさま犬、柴一くん!

お母さんのりんしばさんと一緒に有明のお宿へお泊まりに。

ご機嫌でにっこにこ(笑)Cooのお尻にご挨拶してくれたのよね。

 

こっち向いて~と声掛けると

男同士10

おお、目線をくれました(笑)

 

頭の上には可愛いアクセの帽子!

男同士8

ハーネスとお揃いの柄でオシャレさんだね。

 

Cooのがウロウロ落ち着きがないぞ(笑)

男同士11

でも、Cooも久々わんこと一緒で笑顔満載。

 

「りんしばさ~ん!」とカメラを構えるりんしばさんに笑顔でポーズ。

男同士12

まあ、その先には私が持っていたほうれん草のクッキーがあったのですが(笑)

 

ワンコ達もお水を用意して貰い、おやつを食べながらまったりタイム。

人間は。。。さあ、ブランチが出来上がりましたよ!

男同士6

フワフワオムレツキノコソーズ添え、withマフィン。

見てください、美味しそうでしょう!

 

オムレツが。。。見ての通りで

男同士13

ふわっふわでもうとろけそうです。

ここに特製ブレンドのコーヒーが付きます。

 

おしゃべりに花が咲き、美味しいやら大笑いやらで

楽しい時間が過ぎて行きます。

男同士14

庭はお日様の光でほんのり黄金色。

新緑が光って綺麗な色に輝いています。

 

テラスは日陰でちょうどいい涼しさ。夏日を過ごすには快適な場所です。

ワンコ連れは私達だけでしたが、すぐテラスも満席になりました。

 

明日の夕方記事に続く~

 

seishokopon ありがとワホよ shokoponオムライス

 

昼記事でコメント欄開いていますので、こちらは閉じておきますね。

 

いつも応援ありがとうございます。

ランキングも気付いたらとんでもなく苦戦していることを書いたら

即、ポチして下さった方々、本当にありがとうございました!感謝です!

これからも、ぜひぜひご協力のポチをお願いしますayaぺこり

下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援よろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

恒例の遅延コメント返答ですが、昨日の 夕方記事 へ返答致しました。

3月30日の記事 「モデル気分で♪からの悲劇。」 と、昨日途中の

昨年8月30日記事 「秋空と歩こう<後編>」 へ今夜から明日にかけて返答致します。

遅延の遅延コメント返答もゆっくりとやっていきますのでよろしくです。

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。