束の間ランデブーダイジェスト | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、昼記事でおろ抜いたあさんぽでも(笑)

束の間ダイジェ1

ハナミズキ、もう少しで綺麗に開くね。

 

- ワッホッホ~イ -

束の間ダイジェ2

ご機嫌Cooのあさんぽ。

 

- 朝は爽やか信州でワホよ -

束の間ダイジェ3

そうだね、本当に気温29度とかになるの?聞き間違いとか?

 

- この耳はまだまだバッチリだい! -

束の間ダイジェ4

そうでしたな。。。難聴はお母さんだった(笑)

 

四つ葉あるかな?とふとカメラ向けたら可愛い花と蕾が写り込んでいました。

束の間ダイジェ5

何のお花かな?明日はしっかりと撮ろう。

 

あ、また花菱草も!

束の間ダイジェ7

こっちも今年は早いねえ。。。季節の進み方、1ヶ月早い。

 

- ほら、ご飯食べて準備でワホよ -

束の間ダイジェ6

おお、そうだったな。。。大丈夫、余裕でワホよ(笑)

 

常念坊は。。。しっかりと姿を現しました。

束の間ダイジェ8

デジカメでも撮ったけれどまだ画像PCに取り込んでいないので、明日の記事で。

 

で、向かう時、車の中でパパラッチを試みるも

束の間ダイジェ9

見事に外された(笑)

 

- きゃはは!お母さんたらどこ撮ってるのでワホ? -

束の間ダイジェ10

そういう笑った顔、いただきぃ!これでさっきの失敗もチャラだ(笑)

 

で、どこに行ったかと言うと。。。

束の間ダイジェ15

安曇野穂高温泉郷の森の中~

 

こーんな可愛いダンシーバちゃんと!

束の間ダイジェ13

笑顔でニコニコとっても可愛い柴一ちゃん。

 

Cooもご機嫌!

束の間ダイジェ14

どっちもワンの一言もなく(笑)大人しいのなんの(笑)

こういうまったり、いいですね~

 

そして美味しいブランチ食べました!

束の間ダイジェ11

また全貌は明日の記事にて!

 

お花と森林浴に癒されましたよ~

束の間ダイジェ12

午前だけの短い時間、それでも充実したランデブーでした!

 

その後の私?。。。もちろん仕事ですよ(笑)

でも、気持ちも切り替わって元気よく仕事できたのだ!

 

ということで

 

アルプスshokopon ありがとワホよ shokoponsei

 

いつも応援ありがとうございます。

ランキングも気付いたらとんでもなく苦戦していることを書いたら

即、ポチして下さった方々、本当にありがとうございました!感謝です!

これからも、ぜひぜひご協力のポチをお願いしますayaぺこり

下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援よろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

恒例の遅延コメント返答ですが、

3月29日の記事 「吠えてやるう」 と、

昨年8月30日記事 「秋空と歩こう<後編>」 へ今夜から明日にかけて返答致します。

遅延の遅延コメント返答もゆっくりとやっていきますのでよろしくです。

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。