お留守番のつもりが | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- なんだか今日は真夏日になるらしいでワホよ -

夕べのニュース、お天気おじさんのテレビ聞いておったな。

 

- お母さんがうたた寝爆睡の間、かわりにボクがテレビ視ていたでワホよ -

ほほお、、、助かったよ(笑)

 

4月に真夏日とか。。。おかしくね?

安曇野へ来てまさかこんなに気温が高いとはびっくりの観光客もいますね。。

 

- あさんぽも終わったしボチボチお留守番の時間でワホな -

Coo、行くよ。

 

- あれ?いつもならこの後あさんぽの始まりじゃないんでワホか -

あさんぽ写真は多いからまだまとめられないのだ。。

それはダイジェストで登場だからね、ほらそろそろ行くよ。。

 

- 大丈夫、レギュラーたちと一緒におねんねしているから -

違うよ、ほら、一緒に行くんだよ。

 

- 。。。え?ボクもでワホか? -

そう、Cooも車に乗って行くんだよ。

 

- あんりゃ、お留守番する気満々でいたのにでワホよ -

そう?午後から仕事だから、その時はまたここでお留守番してね。

 

さて、この土日も今日の午前しかお休みがないのですが

その時間で一人と一匹はとあるところへ行ったのでした。

それは夕方のダイジェストまでしばしお待ちを!

 

あさんぽの写真もまだまとめていないので

今朝の我が家の藤の様子でも(笑)

 

白藤~

なんと、待ちきれず咲き始めちゃいました!

 

そして紫藤も。。

あともう少し伸びたらこちらも花が開きそう。。

今年は桜ばかりでなく、藤の花も最速で咲きそうですよ。

 

そうそう。。今朝方凄い勢いでピチュピチュ鳴いていたのはツバメかなあ。

産まれたのか?それとも卵を産む苦しみで声をあげていたのか?

不明ですが、今のところは何も見えず。

夜、帰ってくると必ず2羽いるので、ここを塒にしているのは確かなのだけれどね。

 

この記事があがる頃、そろそろCooを家に連れていく途中かな?

では、例のごとく撮り過ぎたあさんぽの様子とどこへ行ったかは、また後で~

簡単で、スマネ。

 

ということで

 

くるま。Rshokopon ありがとワホよ shokoponオムライス

 

いつも応援ありがとうございます~

ランキングも何とか頑張りたいなと思っています

ぜひぜひ、下のメンズワホホモデル!うふふのCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援よろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。