じいじの嬉し便再びそして夜明けのわんこ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

夕べ、帰ってくるとなんと玄関横のボックスに嬉し便2つ!

 

まずはマンゴー王国の梅美お姉さんから

嬉し便と夜明け1

梅美ブランドのCooのお散歩バッグ、コースター、そして高級チョコ!

 

しかも、入っていた袋のこのテープ。。。ダイエットは禁止しろと(笑)

嬉し便と夜明け2

チョコレートは恥的、もとい知的な私に相応しく(笑)ブック型!

 

そして、ずーっと欲しいなあと思っていた梅美ブランド!

嬉し便と夜明け3

手作りのバッグが素敵!コースターはおちゃを乗せて~と書いてあったので

おちゃけ、乗せました(笑)大好きなプレモルも更に美味しそうにみえる~

梅美お姉さん、本当にありがとう!大切に使いますね。

 

そして、落花生の国のチコ母さんから、

嬉し便と夜明け4

すっごい干し芋!となにやら茶色いもこもこ、そして落花生チョコと御守りが。

 

茶色いもこもこは裏返してみると羊毛フェルト~!

嬉し便と夜明け5

自分、不器用なんで(笑)見本通りにはまず出来ないと思いますが、

赤ペン先生、チャレンジしてみます!

 

こちらの御守りはわざわざ山口の白浜八幡宮から取り寄せて下さったもの。

嬉し便と夜明け6

Cooの御守りとして、大切に致しますね。

Cooと同じ年のチコさん、一緒に健康長寿、頑張ろうね!

チコ母さん、本当にありがとうございます!

 

そして、今朝の安曇野。

- 夜明けは~近い~♪ -

嬉し便と夜明け7

また、この歌ですか(笑)

 

- この間、ダボ爺さんから元歌教えて貰ったので -

嬉し便と夜明け8

うん。友よ~♪って歌だったね。

 

- 夜明けは~近い~♪ -

嬉し便と夜明け9

やっぱり、結局サビしか歌えないのだ(笑)

 

あさんぽ。

嬉し便と夜明け10

お日様出る前のお散歩も久々だね。

 

今日は長野支店にて業務なので、また早めの起床とお散歩です。

嬉し便と夜明け12

お日様、昇ってきたよ。

 

- おお、ほんとでワホな -

嬉し便と夜明け11

 

お日様の方向見ているCoo。何を思う。。。

嬉し便と夜明け13

何となくお日様のひかりでほんのりオレンジ色ですね。

 

アルプスはもちろん雲の中。

嬉し便と夜明け14

今日はなんとか晴れですが、明日は雪マークだからね。

でも、一雪毎に春になるからね。

 

じゃあ、お母さん行ってくるよ。。。

嬉し便と夜明け16

んんん?今日は毛布の上に準レギュラー達あげないの?あ、ぶたたもいるわ(笑)

 

- うん。今日はこのあとみんなで裸祭りするんだ~ -

嬉し便と夜明け15

あ、そう(笑)今日はCooも裸ん坊だものね(笑)

 

暖かいといっても最高気温は6℃くらいだと思いますが

久々、お洋服着なくてのびのびしているように見えるCooです。

 

今朝は長く頑張ってきたわんこが虹の橋へ旅立ちました。

そっと読者登録していたので、大きくは書きませんが

そのブログはまるで小説を読んでいるような

愛しさと切なさで綴られたブログです。

 

太古からの神話に彩られた火の国に住むわんこは空へ高く駆け上がっていきました。

せいいっぱい、生き切った命。

残りの寿命は愛しいママへ渡していったのかもしれません。

 

記事を読んでいる間に電車は進み、9時ちょっと過ぎに長野駅到着。

嬉し便と夜明け17

さて、、私も愛しいわんこのために頑張りますか。

 

クローバークローバー ありがとワホよ クローバークローバー

 

いつも応援ありがとうございます~せっかくだものガンバルンバランキングですっ

ぜひぜひ、下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。