嬉し便の日 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

前記事の皆既月食、1月31日の天気はまだわかりませんでした~

取り敢えず晴れを祈りましょう!

 

さて、土日と珍しく連休だったのですが、そんな昨日の日曜日は嬉し便デーとなりました。

 

まずは朝。。。ピンポーンの音と共に

くまモンの国よりめいちゃんママさんから私とCooに

嬉し便の日5

素敵な包みの和菓子とCooのおやつ、そして私にまで!

 

タオルもこんな可愛い袋に入って。この袋も色々利用できそうです。

嬉し便の日6

 

めいちゃんママさんは熊本地震で被害に遭い、そして分身のめいちゃんに先立たれ。。

今はめいちゃんが、めいめいちゃんとして産まれ変わって

ママの元に戻ってきてくれました。

めいちゃんを上回るお転婆のめいめいちゃん、これからもママをよろしくね。

めいちゃんママ、ありがとうございました。

 

そして、また暫く経つと今度は

学園都市の少し外れた都会の国より、しーちゃんさんから

嬉し便の日3

Cooの健康食品が山ほど届きました。

 

- あ!ボーロでワホよ! -

嬉し便の日4

これは、今のボーロが終わったらいただこうね。

Cooがいつも食べている好きなものばかりです。ありがとうございました!

 

そしてそして~夜の便で冷凍便が。

牡蠣の国よりチョコ王子の母さんから

嬉し便の日1

アンデルセンのパンが、こちらもビッシリと。

 

ここのパンダ食パンが有名で、それもしっかり入っています。

どれも自然解凍でOKなのです。焼きたてそのままの風味で元通りの柔らかさに!

嬉し便の日2

でもね~クロワッサン、、、サクサク~実は早速チンして食べたのだ(笑)

これで暫く本物の味を堪能できますよ、ありがとうございました!

 

- お母さんにもボクにも沢山ありがとうでワホ。。よ。。ボーッ。。 -

嬉し便の日7

おいおい、いただきマンモスしようとしているのに寝るな~~

 

最近はね、食い気よりも眠気が勝つ時あるねえ。

でも、しっかりといただきマンモスさせていただきますよ!

ご馳走様でした!嬉し便のおかげで一日、幸せな気持ちで過ごしました。

 

ということで今朝の安曇野。

- 今日も寒いでワホな -

嬉し便の日8

うん。あのさ、Coo。

 

- なんでワホか -

嬉し便の日9

新しいスマホでこの位置の気温が。。。マイナス17℃なんだよ。

 

- 早速壊れたのでワホか? -

嬉し便の日10

いや、それはない(笑)やっぱり常念岳の頂上の気温じゃないかなあ。

だって、我が家の寒暖計はマイナス8℃なのだもの。

 

あさんぽ。

嬉し便の日11

今日はゴミ捨てんぽなので、私の前を颯爽と歩いて行きます。

きっと、私を連れて行っている気分なのだろうな(笑)

 

いつものサンザシの実もまだそのまま。。。

嬉し便の日12

そのままってことは鳥さん達も食べないって事だよね。これは美味しくないのかな?

 

住宅街から見る日の出の色もなかなかイイ感じ。

嬉し便の日13

どう、少し都会だと思いませんか~

 

- 思うわけないでワホよ -

嬉し便の日15

まあ、そうだな。。いつもの景色見れば(笑)

 

常念岳も真っ白。

嬉し便の日14

前のスマホだと遠くに見えましたが、実際はこんな感じで間近にみえます。

こんな風に撮れるのもありがたいなあ。

 

さあて、車も暖気運転でエンジンかけておきますか。

嬉し便の日16

黒い屋根も真っ白。やっぱりマイナス17℃なのか?(笑)

 

ということで

 

嬉しいshokopon ありがとワホよ shokopon嬉しい

 

下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。