早いよねえ。。。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 早いでワホな -

え?時間ですか?時間はいつもより10分早いだけだよ。

 

- そうじゃないでワホよ、今日で。。。 -

そうだった。。今日で、ね。

 

11月も終わりです。早いね。

ついこの間、良いお年を~あけおめ~(これは今は死語か?)と

言ったばかりのような気がします。

 

一日、一日はその時は長いような気がしても、ふと振り向けば

もうすべて過去。。。

さあ、振り向かずに歩くのよ、それが人生。。。

 

- 何をカッコつけているのでワホか -

ですな。Cooに振り向かれたわ(笑)

 

木曜日だから、ゴミ捨てんぽ。

ゴミ捨て-ションと言えば、このオレンジの実(笑)

 

- 毎回毎回ゴミ捨て-ションは同じオレンジの実の写真ばかりでワホよ! -

おお、急に走りだしたと思ったら。。。

 

- 勢いで上に乗っちゃった -

畑より道路低いんだよね、ここ。

向こうに見えるピサの斜塔ならぬ、安曇野の斜塔電柱。いつか倒れるぞ。。。

 

- ボクもいつか降りられるかな、ドキドキぷるぷる怖いよお -

何言ってるの、いつだって飛び降りているでしょうが。

この後すぐ飛び降りましたが、写真間に合わず!

 

- へへ~ん、ボクの方がシャッターより素早いのだっ -

そうじゃないよ、連写機能使わなかっただけだからねっ

 

- さて、いよいよ師走でワホな -

そうだね、すでに今日から忙しいお母さんです。

 

- 昨日はじゃあ、お休みして良かったでワホな -

そうそう、昼寝パワー蓄電したしね~(笑)

 

- ボクも、お留守番頑張るでワホよ -

お願いね。

 

午前中から2件も客先訪問、打ち合わせしてきました。

さあ、いよいよ年末に向けてダッシュです。取り敢えず甥っ子の事も私の中では

少し一段落。やっと自分の時間も取れるかな。

そして、弾丸突撃もどこにあるかわかりませんよ~(笑)

忙しい時ほど遊びたい私です。

 

ということで

 

くるま。Rshokopon ありがとワホよ shokoponマッハ

 

下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


にほんブログ村ランキングチャレンジ中!どうぞ応援ポチっとワホしてね!

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。