ボクの後ろに隠れるんだっ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

蔵出しにしようと思ったのですが、今朝のCooが面白かったので

早出し、です(笑)

 

フンフンフン♪

「あら、Cooちゃんお鼻から何かが見えてるよ~」

 

ふふっ今日はね~しゅう太ザウルス、ちゃんと立っちさせてあげたんだ。

「おお~マジで凄いじゃん!(ホントに立っていたんですよ!)」

 

邪魔しないでよね。

「してないよ、ちょっと触らせてよ」

 

だめ!

「なんで。いいじゃん、ちょっとだけ」

 

ダメでワホよ!せっかく上手に立っちしたのに。

「だから、ちょっとなでなでさせてよ」

 

ダメ!見せないの!ボクの後ろに隠しておくの!

「いいよ、じゃあ。。。(回り込んで撮ろう)」

 

そうはさせるかあ!しゅう太ザウルス!ボクの側から離れちゃだめでワホよ!

「へへ~んだ!ほーら、見えてきた」

 

もう~~~お母さんに撮られるくらいなら!

「なんなの、写真撮っちゃいけないっていうわけ?」

 

うおおおお!えいえい!

「あ~~ブレブレだあ!」

 

はあはあ。。。これでどうだ!

「ああ!倒れた!」

 

ふふふっこれでお母さんももうしゅう太ザウルス触れないでワホよっ

「ちょっと~なんですか、もう。。。ケチ!」

 

お母さん、残念だったでワホなあ~

「ムカ!ムカムカ!もう~~~せっかくかわいいツーショット撮ろうと思ったのに!」

 

あ。。。ツーショットだったのでワホかあ。。。じゃあ、どうぞう。。

「どうぞうって銅像みたいに固まってるんじゃないよ、もう。。。ってオヤジギャグかっ」

 

そのあと、急にシューンとしたCooでした。

でも、テレビ台のガラスから見てるんだよね、私がしゅう太ザウルス触らないように(笑)

 

本当に出番多いね、しゅう太ザウルス(笑)

壊さずにいつも大事にしているCooです。

 

ネッシーshokopon ありがとワホよ shokoponネッシー

 

下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


にほんブログ村ランキングチャレンジ中!どうぞ応援ポチっとワホしてね!

 

 
皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。
 

恒例の遅延コメント返答ですが、

昨日の 「おしえて.世界<ワクチン編>」 へ先に返答致しました。

11月14日記事 「すんげえ走り方(笑)」 にも返答致しました~ 

この後は6月29日記事 「Cooに言われて気付く弾丸アキバ編」 へ返答進めますね。

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。