9月16日どすこい帰りのどてんぽ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、9月のお散歩シリーズです。この日は9月16日。

そう、あの台風接近の日、どすこいーズ全員集合のあと、自宅近くでのゆうんぽです。

 

駒ヶ根は大雨だったのですが、安曇野はご覧の通り曇り空。

どてんぽ1

 

駒ヶ根でお散歩できなかった分、どてんぽでもしようか。

どてんぽ2

ほら、カモも優雅に泳いでいるよ。

 

って、話していたら、あっと言う間にワッホワッホ(笑)

どてんぽ3

 

拾ヶ堰の向こうでは畑を耕しています。

どてんぽ4

一瞬稲刈りかと思ったわ、麦畑だね。

 

こちらの方はまだ稲刈り前。

どてんぽ5

農家の人が何か準備していますよ。

 

Cooは黙々と歩いていきます。

どてんぽ6

 

蔓、赤く咲いて綺麗だね。

どてんぽ7

 

- お母さん、おっぱいがあるでワホよ -

どてんぽ9

はい~~?おっぱいとは何ですか~これはカボチャ!

 

- ふっ。。。知っていたでワホ -

どてんぽ10

もう~からかったな。。。

 

しかし、なんでここに並んで置いてあるのだろうね。って声掛けたら

どてんぽ11

もうあんなところに!写真が追いつかないのだ。

 

- あ、カモップル -

どてんぽ12

え、カモップル?

 

あ、本当だ。二羽仲良く飛んで来ました。

どてんぽ13

 

一緒に急降下~

どてんぽ14

 

見事なランディング!

どてんぽ8

カモってカッコイイねえ。

 

- ふあああぁぁぁ。。。 -

どてんぽ15

今度はあくびですか!お母さんをからかっているでしょう?

 

- へへっ -

どてんぽ16

どすこい会ではあんなにはにかみ王子だったのに(笑)

 

と思ったら、顔にポツポツと。

どてんぽ18

足元を見ると、雨です。あらら、こちらも降り始めたかな。

ほら、帰るよ。

 

- 今、ここを掘り起こそうと思ったのにぃ -

どてんぽ17

続きは、またね。ほらほら、濡れると禿げるぞ(笑)

 

- わかったでワホよ。。。ワッホワッホ -

どてんぽ19

 

雨粒が落ちてきた空、スズメたちが一斉にどこかへ飛んで行きました。

どてんぽ20

さあて、台風、こっちには来るかな?

なんて思いながら家路を急いだ9月16日のゆうんぽどてんぽでした。

 

おしまい。

 

カモshokopon ありがとワホよ shokopon相撲/走る

 

昼記事でコメント欄開いていますので、こちらは閉じておきますね。

 

下の決め顔!Cooのアンヨをポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
ブログ村ランキングチャレンジ中!どうそ応援ポチッとワホしてね!

 

 
皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。
 

恒例の遅延コメント返答ですが、なかなか進まずすみません。

6月16日 「痛い遊び」 からのんびりですが進めていきますね。

9月9日の記事 「悲しくて嬉しくて」 へのお礼も心を込めて返答中です。

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。