不動Coo | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- お母さん、雨止んでるでワホよ -

不動Coo2

やった!今日はカッパのあさんぽかなあって思っていたんだ。

 

- 今の時期、結構カッパは暑くなるでワホし -

不動Coo3

それもあるけどね、、、なんかムレムレになる感じもね(笑)

 

そう、カッパはCooだけじゃない、私もなので

不動Coo4

できれば汗びっしょりになりたくないのが本音なのだ。。

 

あさんぽ。

不動Coo5

今日はCooのお尻なのでゴミ捨てんぽです。

 

ゴミ捨て-ションの木槿もどんどん咲きます。

不動Coo6

木槿って殆ど一晩で花が落ちてしまうのよね。。

だからこそ、めいっぱい咲いて綺麗ね。

なんて写真を撮っていたら、雨がまた降り出しました。

 

Coo、ほら、帰ろう、傘もなにも持っていないし。

- いやでワホよ -

不動Coo7

おやあ。。。。なんでこういう時に限って不動Cooになるかなあ。もう。。

ほら、お母さん髪の毛も濡れちゃう!ということはCooも濡れちゃうよ!

 

- はいはい。。。 -

不動Coo8

なんだか雨に濡れるの楽しそうな顔していない?

 

ねえ、Coo、なんでさっき不動だったの?

不動Coo9

お母さんに教えてよ~結局またタオルで体拭いたり大騒ぎだったしさ~

 

- 雨に濡れたかった理由でワホか? -

不動Coo10

うん。

 

- それは、、、シャンプー代わりだったのでワホよ -

不動Coo11

ギク!!やばいなあ、そう言えば7月はまだシャンプーしていなかったのだ。。

毎週お医者だったしね、毛繕いでブラッシングばかりしていたからなあ。。

 

じゃあ、明日の金曜日、夜にシャンプーだなっ

聞いてる?Coo。

- 明日シャンプーなんだってさ、きっちゃん -

不動Coo1

と、ミニきっちゃんに話していた?Cooでした。

 

今日は午後1時から、今度は長野市でセミナーです。

寝ないようにしなくては!

いや、寝てもイビキをかかないようにしなくては!

 

と言う事で

 

傘shokopon ありがとワホよ shokopon傘

 

下のご機嫌Cooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキングチャレンジ中!どうそ応援ポチッとワホしてね!

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。