くもんぽ<前編> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、7月のお散歩シリーズです。

 

この日は7月2日日曜日。まだ歯の色も変色していないごくごく普通の

お散歩の日でした。

 

- いつから歯の色が変わったのでワホか -

くもんぽ115

この次の日からだよ。。足のお医者に行った時の夜に

変な色~と思った記憶があるからね。

Coo、月曜日の朝に気付いていれば良かったね。ごめんよ。。

 

取り敢えず、お散歩シリーズ書いて、元気なCoo、見てもらお。

 

この日、Cooはドテサンコースを選んだのですが

くもんぽ12

 

ふと上をみると

くもんぽ11

凄い雲!なんだか不思議だよ!

 

北側を見てみると

くもんぽ13

珍しいことに羊雲になりそこないの雲に巻雲まで。

Coo、せっかく選んだコースだけれど、写真撮りたいし、

いつものあさんぽコースへ行こうよ。

 

- しょうがないでワホなあ -

くもんぽ14

私の後を素直についてくるCooです。

 

稲苗がわっさわっさと伸びてるね~

くもんぽ16

緑が深くて本当に綺麗!

 

東の空にはまあるく雲が集まってきています。

くもんぽ18

積乱雲にはなりそうにないね。

 

- ほんとに雲が好きなんでワホな -

くもんぽ17

クールにいつものあさんぽコースを進むCoo。

 

- ワッホワッホ! - 

くもんぽ19

一緒に空、見ようよ。

 

- 待っておくれでワホよ。お仕事してから。。 -

くもんぽ110

 

オーダー!大小のお仕事!

- ウィ、ムッシュ! -

くもんぽ111

ビストロかっ

ああ、また視たいな。。実は最近昔のDVD視たりしているんだよね。懐かしくて。

 

さてさて、お仕事は撮影不可とのCooのお達しですので(笑)撮りませんが

- 無事終わったでワホよ -

くもんぽ112

はい、お疲れ様。

 

- さあて、雲もじっくりと見てみるでワホか -

くもんぽ113

はいよ~

 

真上の雲。

くもんぽ15

凄いね、下からみるとわからないけれど幾重にもなっていそうだね。

 

ちょうどわかりやすい雲が南、写真の真ん中に出ています。

くもんぽ114

渦巻きみたいな雲。。

 

ラピュタの好きな人ならすぐ浮かぶ「龍の巣」。

多分この上の雲も遠くから見たら、あんな形じゃないかな。

名前は。。。「かなとこ雲」と言うのです。龍の巣ってホントはそういう名前なのだ。

 

明日に続く~

 

くもりshokopon ありがとワホよ shokoponくもり

 

昼記事でコメント欄開いていますので、こちらは閉じておきますね。

 

下のご機嫌Cooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキングチャレンジ中!どうぞ応援ポチっとワホしてね!

 

 
皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが、

7月6日の 「Cooが元気で過ごすために備忘録」 へ返答致しました。

ご心配本当にありがとうございます。

7月7日の記事にも返答途中ですので、返答おわりましたらまたお知らせ致しますね。

5月の遅延コメント返答は明日から再開します。ありがとうございます。

こんな遅延コメントばかりですが、遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

そんな「なまか」の友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。