”最後のオフ会” | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

おはようございます。

 

本記事の前に。

 

今日は、6月最後の日。

ブログの中でも色んな出会いや別れがありますが、ブログの仲間の中では

やはりあの偉大なワンコを思い出す人もきっと多いはず。

 

産まれた日があるから逝く日もあるわけで。

でも、ワンコは自分の命の続く限り、全力で生き切ります。

 

私達、飼い主は世話をしたり、悩んだり、そして後悔したりの日々を過ごすけれど

思い出して欲しいのは、みんな飼い主もワンコもその時間を思い切り真剣に生きた、ということ。

 

このリグログ記事は、去年の11月になくなったわんこのお話です。

 

最後はバンザイで見送った。。。とても素敵だと思いました。

命は長くても、短くても、やはり神様から与えられた命ですから

必ず、全うした、ということだと思います。

 

2年前の今日、虹の橋へ引っ越したワンコを思いながら、

このラブちゃんの大往生の記事をリブログしたいと思います。


 

この記事の前の 急いでいっちゃった の記事も素敵な素敵な記事でした。

 

 


ブログ村ランキングチャレンジ中!どうぞ応援ポチッとワホしてね!

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。